健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑥  福岡からソウルへ  アシアナの機内食 
2014年05月30日 (金) | 編集 |
 NH&ベストウェスタンプレミア江南ソウル 
蟹と皮膚科と猫達と in ソウル 2泊3日
2014.05.24~2014.05.36 
< 6 >

共同運航便アシアナで定刻に出発
CIMG0362_201405311333309d5.jpg

ピッチはまあまあゆったり
真冬以外、旅の足物はクロックスのマリンディ
黒、スカイブルーそしてこれのローテ
雨でもOK、履きやすく軽いので大好き♪
CIMG0364_20140531133329513.jpg

水平飛行になってすぐ機内食のサービス
CIMG0365_2014053113332897d.jpg

ソフトバゲットサンドとお水
これが本日の朝食
ちょっと寂しかったが到着後を思えばちょうどいいかも
CIMG0366.jpg

食後にコーヒーをいただく
CIMG0373.jpg

シンボルカラーのウィングレットがまぶしい~
CIMG0368.jpg

インフライトショップ、機内誌
CIMG0376.jpg

おいしそう~
見るだけでお腹いっぱい
CIMG0378.jpg

本日お隣窓際に誰も来なかったので
そちらへ移りのびのびできた
うれしい~
いつもこうだといいのにな
CIMG0379_201405311335311c6.jpg

赤か青を押すと出るしすてむ
これがわかりづらいと思ったのは私だけ・・・
もうわかった、OK
CIMG0385_20140531133530a51.jpg

スキントナーを置いているところは減った
ちょっと癖のある甘い香りだったが
乾燥した機内ではとてもありがたい
CIMG0386_20140531133529fdf.jpg

1時間10分でソウルに到着
アシアナではこの瞬間から携帯やデジカメを使ってOKとのアナウンス
こんな画像が撮れたのは久しぶりだ
しゅてき~
CIMG0391.jpg

もやっている
蒸し暑いのかもしれない
寒いよりはいいか
CIMG0392_20140531133633208.jpg

さくっとイミグレを通過して外へ
1年ぶりのソウル、楽しみ~
CIMG0396.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
