健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル  ④ まずは羽田から福岡へ移動
2014年05月28日 (水) | 編集 |
 NH&ベストウェスタンプレミア江南ソウル 
蟹と皮膚科と猫達と in ソウル 2泊3日
2014.05.24~2014.05.36 
< 4 >

始発で向かった
羽田に着いたのは出発1時間前
CIMG0284_201405290239024cd.jpg

C検査場が近いようだ
国内旅行をほとんどしないのでドキドキだ
勝手がわからない
CIMG0286_20140529023901582.jpg

羽田空港っていろんなものがある
丸亀製麺が正面にどーん
CIMG0287.jpg

C検査場でいきなりぶーっと不穏な音を響かせた
QRコードを読み取ってくれない
何度やっても・・・
CIMG0288_2014052902385889f.jpg

最初にここで手続きをするのが
正解だったようだ
なるほろ・・・
どうりでWEBチェックイン完了のメールも
届いていないはずだ
CIMG0289_20140529023859059.jpg

無事チェックインを済ませ出発時刻までまで30分

搭乗開始までに行きたいところがある
CIMG0302 - コピー

4階のラウンジまでけっこうな距離だった
空港内を焦って歩いているのは私だけ
CIMG7249_20140529023857311.jpg

ここに早い時間だけあるという
「あれ」を確認したい
CIMG7254_201405290241122b9.jpg
(こちらは前回の画像)

ホントにあった、「あれ」が・・・
クロワッサンが・・・
しかもベーコン&ペッパーロールまで
CIMG0294.jpg

1分で食べなくちゃ
CIMG0297_201405290241094bb.jpg

クロワッサン
温かくはないがぱさつきがなくほんのり甘味を感る
ゆっくり食べたらおいしいだろうな
ロールパンも気になるけれど両方は無理
CIMG0299_20140529024154cb4.jpg

カウンター席からの眺めが好き
クロワッサンがなくてもここは来る
CIMG0298_201405290241083a4.jpg

端から小走りにアセアセッ
もう大丈夫
CIMG0305.jpg

まずは福岡へ向けて出発
よろしくお願いします~
CIMG0306_20140529024152770.jpg

コメント
この記事へのコメント
羽田
citydeさん、こんにちは~
羽田はどんどん変化していますね
そんなお店まで出来ているとは知りませんでした
お店の豊富さは目をも張るものがあります
空港を利用する楽しみが増えました

ソウルにもイケアがオープンするのですか
便利なところならぜひ行ってみたいと想います
2014/05/31(土) 02:49:03 | URL | blueginger→citydeさんへ♪ #-[ 編集]
 羽田空港も変化してるようですね。

4月にシンガポールに帰国する友人を送って行った時に公式ウェブサイトをチェックしてみたら「つるとんたん」や「六厘舎」などがありましたので驚かされました。駐車場に入れる気にはなれませんでしたので国際線ターミナルが拡張された後のことは知らないのですが、近いうちにチェックしてみるつもりです。ソウルもイケアがオープンしたら行ってみたいのですが、日本と同じで韓国風の朝食は期待できませんが…(笑)
2014/05/29(木) 15:40:17 | URL | cityde #7xnY8tyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
