健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

札幌 ⑯ 新千歳空港 スーパーラウンジ ~ 帰宅へ
2014年05月11日 (日) | 編集 |
 ANA&三井ガーデンホテル札幌 
頑張らず欲張らずの週末札幌 1泊2日
2014.04.19~04.20 
< 16 >

札幌では地下鉄もJRも
普段使っているパスモがそのまま利用できる
チャージも出来てとっても便利
CIMG7445_201405120530175ab.jpg

15:30発のANA便に向けて
札幌駅から快速エアポートに乗る
快適~
CIMG7701.jpg

遠くに雪が見える
広大な大地
CIMG7703_20140512052042cce.jpg

スーパーラウンジへ
CIMG7704_20140512052041433.jpg

窓際のカウンターと
その後ろのソファー席
CIMG7708_20140512052040efd.jpg

ドリンクコーナー
CIMG7714.jpg

その隣の冷蔵庫、水
CIMG7710.jpg

気になるのはやっぱり牛乳
倉島3.7
岩内町の牛乳のようだ
CIMG7711_20140512052234831.jpg

すごくまろやかで甘い
濃さがじかに伝わってくる
CIMG7709.jpg

カプチーノにたっぷりの牛乳で
極上のカフェラテに仕上げた
CIMG7712_20140512052232237.jpg

時間になりチェックインを済ませる
大型モニターを見ながら
CIMG7720_2014051205223171b.jpg

夕張メロンミックスを食べよう
メロンの味はイマイチだったが
北海道の乳製品はやっぱりおいしいと再認識した
CIMG7719_20140512052231616.jpg

8番搭乗口から出発
さよなら札幌、また来ます~
CIMG7721.jpg

往路より少し古い機材だったが
シートピッチはすこしゆったり
CIMG7722_201405120526098ac.jpg


1時間20分の快適なフライトで羽田到着
モノレール、地下鉄を乗り継いで帰宅した

お土産の入ったバッグが重かった~


会社へのお土産はロイズのプラフィーユショコラ
空港のANAフェスタでは取扱がないのがわかったので
札幌駅前の大丸で購入
CIMG7463.jpg

薄く口溶けのいいチョコにフルーツソースがとろり~
お値段控えめなのに上質なチョコとのハーモニーが最高
1箱にたくさん入り軽いので会社用のお土産に最適だ

定番のベリーソースに
初めてのメープルを追加
CIMG7860.jpg


これにて4月の札幌レポは完了ですが
楽しかった気持ちは継続中

次はいつになるかな~


明日からはまた3月の台北に戻ります
スーパーラウンジラウンジ / 新千歳空港駅

コメント
この記事へのコメント
北海道
keiさん、こんにちは

次の旅は日月潭なのですね~
風光明媚なところときいております
いいですね
私もそちらまで足をのばせればと思っていますがなかなか台北から先へ行くことができません

札幌熱が一段落、と思ったのですが、予定していたソウルが流れてしまったショックから気持ちはまた札幌に戻りそうですv-22

気持ちを切り替えて3月の台北を続けながら次を探したいと思っていますv-233
2014/05/14(水) 04:01:54 | URL | blueginger→keiさんへ♪ #-[ 編集]
モーレツに
記事を拝見させて頂いてから『北海道に行きたい病』にかかっております。
しかしながら今年は出費もかさんでおり、更には来年の日月潭行きの費用捻出の為、『ぐっと』我慢の最中でございます。
明日からの台湾旅行記も楽しみにしています。
2014/05/12(月) 07:46:22 | URL | kei #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
