健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

札幌 ④ 羽田空港 第2ターミナル ラウンジ巡り
2014年04月21日 (月) | 編集 |
 ANA&三井ガーデンホテル札幌 
頑張らず欲張らずの週末札幌 1泊2日
2014.04.19~04.20 
< 4 >

国内線2タミで目に付いたのは
ハラダのラスク

そろそろプレミアムの販売が終るので
その前にぜひ食べたいと思っていた
ここで会えてラッキー
CIMG7229.jpg


ワインにあう甘くないラスク

クーテ・デ・ロワ・ソムリエは初めて見る商品
半分の大きさがあればいいのに・・・

荷物になると思いながらも
出発前に両方購入した
CIMG7230.jpg

預け入れの荷物はないし
WEBチェックインを済ませてあるので
時間があってしかたがない

まずはチェックイン前に立ち寄れる
3Fのラウンジへ
CIMG7233.jpg

ソフトドリンク、コーヒー等
CIMG7236.jpg

出発フロアーが見える席があいていた

LINE情報を仕入れつつ
トマトジュースでのんびり

あ、おいしい
このトマトジュースどこのだろう
知りたい~と思うくらい好きな味だった
CIMG7239.jpg

早めにチェックインを済ませ
3Fのラウンジへ
CIMG7241.jpg

ひろびろとしたフロア
ドリンクのラインナップは同じだ
CIMG7242.jpg

外が見えるスツールで
ここでもトマトジュースを半分

CIMG7246_2014042105151280e.jpg

3ヶ所めは4F
CIMG7249.jpg

重厚な入り口
CIMG7253.jpg

ブログを検索すると
こちらでクロワッサンを味わえる
ひとり2個まで、なんて書いてあるのを見かける

いつごろのことなのだろう
それとも朝の時間帯だけ・・・

クロワッサンは何処・・・・・
ここで見かけたことないんですけど
CIMG7254.jpg

奥のソファ席でまったりより
このカウンターがいい

CIMG7257.jpg

遠くに東京タワー、スカイツリーが見えた

CIMG7266.jpg CIMG7265.jpg

大きな窓から見る
この景色がたまらない
CIMG7267.jpg

では、行ってきます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
