健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑬ DONAで台湾式シャンプー & カット~
2014年04月04日 (金) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
コミュニケーション
keiさん、こんにちは

keiさんのブログにありましたDONAでの画像を拝見して、髪もお肌もきれいなのが印象的でしたv-20
普段からお手入れをしっかりされているのがわかります
私もダブルクレンジングを取り入れようと思いますv-22

こちらのサロンは地元密着なので日本語を話す方はほとんどいらっしゃいません
少し英語がわかるくらいなのですよね~
なのでkeiさんのように中国語ができる方はとてもうれしく思っているはずです
今後も機会がありましたらぜひ♪
私はまだまだ通いつづけそうです
次はヘアカラーにチャレンジかなv-14
2014/04/07(月) 05:09:18 | URL | blueginger→keiさんへ♪ #-[ 編集]
シャンプー
bluegingerさんのオススメでしたので、間違い無いと思い、2月の訪台時に行ってきました。皆さん親切で、私の下手な中国語にも対応してくださいました。
(コンタクトレンズを左右付け間違い、装着し直したいので、シャンプーをするのを待って下さいと到着早々にお願いしてしましました。(;^_^A))
カットまでは勇気が無かった為、次回迄にしっかり勉強してチャレンジしてみます。
2014/04/05(土) 12:47:39 | URL | kei #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
