健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑤ CIで羽田から出発 羽田~台北松山 機内食
2014年03月21日 (金) | 編集 |
 CI&大來飯店(デライトホテル) 
春のボディ メンテナンス in 台北 2泊3日
2014.03.15~03.17 
< 5 >

身軽に出発
CIMG8792.jpg

帰りはサブバッグが変わる
これに入る範囲で買い物をすることにしている
買いすぎは禁物だ
CIMG6749.jpg
(画像は前回の旅のもの、基本同じ)

CIの朝便は7:20発
どんなにがんばっても羽田に1時間前到着だ
乗換案内で何度もシミュレーション

新橋の手前で電車が停車した
ホームで人が転落したので少し止まりますとのこと
車内がざわついた
私の心臓はもっとざわついた

4分後に動き出してホッ

1時間前に羽田空港に到着
CIのカウンターへ走る

WEBチェックイン済み、預け入れ荷物なし
パスポートとクレカを提示してチェックイン終了
CIMG8795.jpg

次はモバイルWIFIのピックアップ
テレコムスクエアが6:30にならないと開かない
店頭には既に列が出来ている
イライラしても仕方ない

CIMG9752_20140320062028cd1.jpg

イミグレは空いていた
CIMG8796.jpg

エルメスの季節感を
足早に味わって
CIMG8798.jpg

本日114搭乗口から出発
CIMG8806.jpg

宜しくお願いしまーす
CIMG8808.jpg

プライドの梅の花

CIMG8812_201403200620256a3.jpg

本日、満席とのこと

CIMG8818.jpg

この薄紫がCIのイメージカラー
CAさんの制服もそうだ

CIMG8813.jpg

ピッチはまあまあ
贅沢は言うまい

最後尾の列だったので
このあと思いっきりリクライニング
CIMG8816.jpg

タッチパネルで使やすいパーソナルビデオ
その横にスマホケースがあって便利
デジカメ入れにしてもいいかもね
CIMG8817.jpg

きょう何観ようかな~

CIMG8819_2014032006222682c.jpg

ANAでも見かけなくなった新聞サービスと
エコにはエコのスリッパ
うれしい♪

CIMG8823.jpg

新作がなかなか充実している
ゼロ・グラビティにした

CIMG8820.jpg

これは大画面で観るべきだったかな
楽しめた~
CIMG8828.jpg

機内食は時間的に朝食
ということで
アルコールはなかったかも・・・
CIMG8829.jpg

温かいパンが美味しかった

CIMG8834.jpg

メインはオムレツと魚のチョイス

CIMG8830.jpg

トイレ

CIMG8837_201403200624167b7.jpg

前回わからなくて手が洗えなかった私

(あとでウェットテシュで代用)

なんと温水、冷水のマークを押すと出た
これは難度高い~
私だけよね、わからなかったの
CIMG8838_20140320062507f16.jpg

3時間半のフライト
後半はロンブー淳の番組

CIMG8840.jpg

定刻に台北松山空港到着
CIMG8844.jpg


現地時間10:30

初日から飛ばすぞ~


コメント
この記事へのコメント
CI
もんさん、こんにちは☆

前回は成田発のCIでしたが、今回羽田発でとても便利な上おっしゃるように滞在時間が長くてよかったです♪
今後はCIを利用することが増えるかもしれませんv-21

大好きなBKKがあのような状態なのでしばらく行っていません
そのかわりひとり旅に優しい台北が増えました

職場の人に誰か知り合いを訪ねているの?とよく聞かれてるので、マッサージ店のおばさまと美容院のお姉さまだと答えて笑いを取っていますv-8

JALっ子のもんさんがCIとは珍しいですね
朝食、1月と同じだったのですか~
月替わりではないのでしょうか
そこは今後の努力目標にしてほしいですね(偉そう・・・笑)
2014/03/26(水) 05:55:39 | URL | blueginger→もんさんへ♪ #-[ 編集]
bluegingerさん、こんにちは~

これいつの?と思ったら、また台北にお出かけされてたんですね。ビックリ!
すっかり台湾贔屓になっちゃいましたねv-238

まだ記事にしてないんですけど、1月の台北はチャイナエアでした。
たぶんbluegingerさんと同じチケットだと思うけど、羽田発着でこの運賃は安いですよね。
現地滞在時間も長いし。
ちなみに朝食は私もお魚にしましたが、内容はbluegingerさんのと全く同じでした(笑)。
2014/03/25(火) 14:26:02 | URL | もん #lz6GJI7A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
