健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

沖縄 ⑯ 朝んぽ ~ 国際通りへ
2014年03月04日 (火) | 編集 |
  バニラエア & ホテルピースランド那覇 
LCCで春を先取り 弾丸沖縄 1泊2日
2014.02.14~02.15 < 16 >

大雪の東京 vs 晴れあがった沖縄
IMG_0680.jpg

12時のフライトが夕方に変更になったので
得した半日をどう過ごそうか
CIMG7579.jpg

まずはホテルの近く、泊港をぶらぶら
CIMG7584_20140305060134567.jpg

気温は低くないが風が強い
寒いくらいだ
CIMG7602.jpg

きょうは空港へ移動してランチ
ただ帰るだけと思っていたので
あまり考えていなかった
CIMG7607.jpg

行きたいと思っていた沖縄そばのお店
ポーイズムの本店も視界にはいった
CIMG7611_20140305060130a36.jpg

強風のためだろうか
欠航もあるようだ
CIMG7621.jpg

ハイビスカスも風で
花びらが傷んでしまっている
CIMG7618_20140305060330b6a.jpg

ホテルは楽天のプランで13時チェックアウトだが
少し早めにチェックアウトしようと決める
CIMG7630.jpg

きのうの暴飲暴食で
ほとんどお腹が減っていない

ローソンでポーク玉子2種類を購入し
少しつまんで
牧志駅まで歩くことにした
IMG_0687.jpg

すこし遠回りして
ゆいレール沿いに歩く
CIMG7653_2014030506032673c.jpg

24hのスーパーを覗いてみるが
何も買いたいものがなかった
CIMG7657_20140305060324594.jpg

牧志駅到着
CIMG7660.jpg

公園の陽だまりがうれしい
CIMG7662_2014030506053726f.jpg

11時に予約をしたポーイズム本店を目指して
のんびりと国際通りを歩く
CIMG7664.jpg

大好物、見っけ~
沖縄ではもっと出会えると思っていたが

CIMG7676_20140305060534bcd.jpg

意外に少なかった
CIMG7675_201403050623066ff.jpg

私よりバッグがお気に入り、でしょうか
キュルルン、キュートな猫
CIMG7673_2014030506053265d.jpg

猫ちゃんとのスイートタイムのあとは
ポーイズム 牧志本店へ


コメント
この記事へのコメント
Shiraさん、こんにちは

有難うございます
性格がほぼ男なので、こうなってしまうのでしょうかv-14

昔のを読み返すと読者を意識して書いている時期もありました
今は独白、ですねv-16
2014/03/06(木) 02:51:06 | URL | blueginger→Shiraさんへ♪ #-[ 編集]
bluegingerさんの文は
なんかハードボイルドでかっこいいですね。
2014/03/05(水) 22:13:41 | URL | Shira #bT/tHvaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
