健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

沖縄 ⑪ ホテルピースランド那覇 別の部屋の様子
2014年02月25日 (火) | 編集 |
  バニラエア & ホテルピースランド那覇 
LCCで春を先取り 弾丸沖縄 1泊2日
2014.02.14~02.15 < 11 >

部屋へ

きのうも部屋の紹介できょうも・・・・

はい、こちらは最初にアサインされた部屋
CIMG7464_20140226060334f51.jpg

703号室
IMG_0531.jpg

スリッパに履き替える
CIMG7472.jpg

窓が小さい、というのが第一印象だった
しかも窓は押しても引いても開かない

海に近い、当然海が見えるだろうと思ったから
こちらのホテルに決めた
なのに窓から海は見えない造りだった

がっかり
その落胆ぶりは自分でも驚くほど

そんなに海が見たかったんだ、自分・・・

ライトをつければ明るくなるけれどね
それは慰めにはならない

CIMG7465.jpg

ソファ、冷蔵庫、そして電子レンジ
CIMG7471.jpg

大きなベッドが2台&部屋着
CIMG7467_2014022605564809f.jpg

ベッドの前のライティングデスクとTV
CIMG7470_201402260556474df.jpg

続いて洗面台
CIMG7473.jpg

近くには分別用ダストBOX
IMG_0523.jpg

ウテナの泡洗顔料

IMG_0524.jpg

アメニティとタオル類
湯沸しポットとドライヤー
IMG_0513.jpg

独立したトイレ
IMG_0515_201402260559138de.jpg

バスルームはこんな感じ
IMG_0517_20140226055913b13.jpg

POLA製のシャンプー、コンディショナー
そしてボディソープ
IMG_0518_201402260559044e1.jpg

部屋との仕切りはガラスとカーテン
擦りガラスで部屋は見えない
気になったのが渕の金属に錆びがあったこと
たいしたことじゃない~?
たしかにそうかもしれない
  IMG_0519_2014022606011160d.jpg

入室したときにこの暗さがちょっと気になった
これで33㎡あるの?と広さにまで疑問を感じるなんて
あのお値段でよく言うよ、blueginger
IMG_0521_201402260601109fb.jpg


片付け物をして出かけようと思ったときに
フロントから電話があり
部屋を変更しましょうかと言われた

入室後フロントに降りて
WIFIの件や窓のことなどちょっと話した
それを気にかけたくれたのかもしれない

先ほどは満室と言っていたようだが
キャンセルでも出たのだろうか
うれしい~

窓はあかないが
今の部屋より少し明るいかもしれませんとのこと

その有難いオファーに
さっそく隣の702号室へ移動した、というわけ


bluegingerお得意のルームチェンジ
と言われてしまいそう

私ってば・・・・

以上
部屋の件での「ちょっと色々」でした


いよいよ街へ繰り出そう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
