健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

沖縄 ④ 今回かかった費用
2014年02月17日 (月) | 編集 |
  バニラエア & ホテルピースランド那覇 
LCCで春を先取り 弾丸沖縄 1泊2日
2014.02.14~02.15 < 4 >

LCC バニラの就航で
今まで視野になかった沖縄が身近になった


チケット
座席指定、諸税を含め往復7000円
 131213沖縄予約 - コピー



ホテルは泊港のすぐ近くにあるピースランド那覇

楽天トラベルの早割りで4800円
チェックアウト 13:00 ~ チェックアウト 13:00
広い部屋でこのお値段は魅力

131213沖縄 ピースランド4700円 - コピー
(画像は楽天トラベルからお借りしました)



交通費

都内
バニラエアは成田発着
成田までは京成スカイアクセスを利用して
家から空港まで約1200円
帰りは雪の影響で遅れたので
スカイアクセスの最終はちょっと冒険だと思い
スカイライナーを利用2400円


現地

1日め  ゆいレール 1日券 700円
2日め 県庁前→那覇空港 260円


合計
エア&ホテル  11800円
都内+現地の交通費 約4500円



次のわくわくバニラを期待しよう~
わくわくバニラ - コピー
(画像はバニラエアのHPからりしました)



メルマガの登録を忘れずに♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
