健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑩ アンビエンスホテル(喜瑞飯店) バスルーム
2014年01月27日 (月) | 編集 |
 特典NH & アンビエンスホテル(喜瑞飯店) 
 2014年初旅は台北でのんびり 2泊3日
2014.01.18~01.20 < 10 >


スッキリまとまった洗面台まわり
左の小さな棚が便利
IMG_5755.jpg

洗面台の背中側にトイレがあり
透明なドアの先がバスルーム
レインシャワー、ハンドシャワーあり
IMG_5759.jpg

洗面台n下に
バスタオル、ハンドタオル、ドライヤー
IMG_5754.jpg

ドライヤーはパナソニック
CIMG6712.jpg

2日目
歯ブラシと石鹸の補充あり
IMG_5845.jpg

先端が極細で使いやすい
ホテルの歯ブラシとしてはなかなかいい
3日間、1本で十分
だった
IMG_5786.jpg

ブラシにもうれしい工夫が・・・
IMG_5859.jpg

女性にやさしいアメニティBOX
コットン、綿棒、デンタルフロスに加え
ケアフリーまで入っていた
これは初めてかもしれない
IMG_5857.jpg

オーガニックな固形石鹸は
洗顔しても顔が突っ張らない優れもの

IMG_5790_201401270603184c3.jpg

バスオイル、シャプー、コンディショナー
ボディーソープに加え
ボディーローションがあるのはとてもうれしい
甘い匂いの好き嫌いはあると思うが
旅先なので気分転換
IMG_5757.jpg

パナソニック製のトイレ
このホテル、パナで統一しているみたい
なんだかうれしいな
CIMG6419.jpg

デザイナーズホテルのトイレットペーパーは
こんなにオシャレ
しかも使いやすい位置で感心してしまった
トイレの使い方もここに
CIMG6417.jpg

洗い場も広いバスルームには
164cmの私でもからだ十分伸ばせるバスタブあり

水圧もタブの深さも十分
バスビローがあったら文句なし
IMG_5758.jpg

毎日、泡々お風呂
IMG_5795_201401280514321bd.jpg

洗面台のライトもかわいい♪
IMG_5846.jpg

次は3日目に食べた
ホテルの朝食をご紹介

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
