健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

J1観戦  湘南ベルマーレ vs 大宮アルディージャ
2013年12月07日 (土) | 編集 |
今年J1に昇格した湘南ベルマーレ

残念ながら残留は叶わなかったが
最終節を観戦に
友人6人でいざ平塚へ


待ち合わせは渋谷セルリアンタワーのロビー
IMG_0014_20131208094717901.jpg

友人がバンを出してくれた
高速がすいていて
予定より早く着くことができた
IMG_0017_20131208094716197.jpg

風がなく暖かくさえ感じる平塚で
15:30キックオフ
IMG_0034_20131208095728439.jpg

大宮アルディージャ戦
2_20131208095731e2f.jpg

朝から何も食べていなかったので
用意してもらったものをいただく

スモークした鴨でビールがすすむ
4_20131208095730408.jpg

サンタになった
クラブマスコット
IMG_0019.jpg

jcomのZAQも来ていた
黄色ちゃん、かわいい
どなたでしたっけ?
IMG_0047.jpg


もっとゴールシーンが見たかった

決まったかと思った決定的瞬間は
残念ながらゴールポストの外
IMG_0050_20131208100304b15.jpg

0-1で負けてしまった

1年間お疲れ様でした
また来年J1昇格を目指してがんばろう

試合後グラウンドに下りて
対戦後の余韻にひたる
IMG_0060.jpg

選手には
サポーターから大きな声援が
IMG_0065.jpg

スカパーの中継は
昨年引退した坂本選手が解説だった

この少し前
中継室から出てきた坂本選手と
2ショット撮影

忙しいところ気さくに応じてくれる
やさしい感じの好青年

タレント性もありそうなので
今後の活躍が期待できるね
IMG_0058.jpg

熟女3人からの囲み撮影にも応じてくれた
キングベルⅠ世
IMG_0069.jpg


渋谷まで戻り
焼鳥屋で反省会&忘年会

元気いっぱいのメンバーの中
bluegingerだけはぐったり
何も飲めず何も食べられずの体たらく

ゲーム中にビールを飲みすぎたのが原因だ
昼間のアルコールはまわるね
一度も座らずずっと応援したし・・・


来年のカレンダーと
ハンドタオル
CIMG5151_2013120810030031c.jpg


来年も応援に行きます

頑張れ、湘南ベルマーレ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
