健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 (34) 桃園空港のTHE MOREラウンジ
2013年11月14日 (木) | 編集 |
 CI & 八方美学商旅(ホテル エイトゾーン 
 晩夏の台北のんびり旅 2泊3日
2013.09.06~09.08 < 34 >

楽しみにしていた「八野爺」の鳳梨酥を求め
免税店に行ってみたが
売り切れだったΣ( ̄Д ̄;)

夕方便だったし仕方ない
ないだろうとは思いつつも
もしかしたら・・・と淡い期待をしていた
ムリ、ムリ・・・


プライオリティパスで利用できるラウンジ
THE MOREで出発まで過ごそう
CIMG5513_20131115053619dc5.jpg

4階へ
CIMG5518_201311150536187e1.jpg

4階からの眺め
CIMG5520_20131115053617168.jpg

なかなか素敵な佇まい
CIMG5522.jpg

期待できそう
   CIMG5524.jpg

入り口付近にはPCコーナー
CIMG5539.jpg

ビール、ソフトドリンク、ケーキ等
CIMG5525_2013111505372793f.jpg

ホットドリンク
CIMG5526.jpg

お粥やスープ、ご飯もある
  CIMG5528_201311150537123bf.jpg

お粥のトッピング色々
CIMG5527.jpg

壷で焼いているお芋を撮ろうとしたら
係員にカメラ禁止と止められた

パン、ジャム、トースター

CIMG5529_20131115053711e13.jpg

目に付いたものを全部いただいた
ビール、お芋
おでん風、キムチ、蒸しケーキ、カステラ
自分で作るスイーツ
CIMG5530.jpg

トウモロコシが美味しかった
  CIMG5531_201311150539310d1.jpg

とっても甘い蜜芋
   CIMG5537.jpg

豆を選び黒蜜をかけたデザート
CIMG5533.jpg

ラウンジ内はとっても広い
国の名前が付いた部屋がいくつかあって
それぞれ嗜好を凝らしたつくりになっていた

一番奥の座り心地のいい椅子にすわり
出発までゆっくりした
CIMG5538.jpg


プライオリティパスで利用できるラウンジ
こんなものかな~

出発まで休めるというメリットがあるのだから
飲食はあまり期待してはいけないね



定刻に出発したCI
CIMG5543_20131115060306a68.jpg


成田では走りに走って
間に合うはずのないスカイライナーに飛び乗り
無事帰宅・°・(ノД`)・°・
翌日からしっかり仕事だから
少しでも早く帰りたいものね



成田も桃園も遠かった

次からはやっぱり
羽田に戻ろうと切に思った


9月の台北にお付き合い頂き
有難うございます



次はまた台北へ

コメント
この記事へのコメント
ラウンジ
もんさん、こんにちは。

桃園空港のラウンジはとても広く食べ物の種類もけっこう多かったです
雑な盛り付けの画を載せようかどうしようか迷いました
こうして見てみるとまあまあだったのかな、と思えますね~
でもその時は、もう楽天のゴールドでいる必要はないかな、なんて思ってしまうくらい失望してしまったのです
なんだか貧相で悲しくなってしまいました
カップ麺だけを食べればよかったかな・・・なんて

アジアではいろんなところでお世話になっていますので持っていて悪くはないですよね
搭乗時間までゆっくり寛げますし、ビールがありますから・・・

最近パワー不足を感じながらもじっとしていられない性格のためバタバタと歩き回っています

次の台北は今日出発ですv-233
思いっきり太ってくる予定ですv-16
2013/11/16(土) 02:22:18 | URL | blueginger→もんさんへ♪ #-[ 編集]
bluegingerさん、こんにちは。
台北の記事、くまなく拝見致しました~
今回も密度の濃いご報告ですよね。
bluegingerさんのそのパワーを分けて欲しいです。わが夫に(笑)。

それからプライオリティパスで利用出来るラウンジって意外といいですね。
この内容だったら松山空港のラウンジと遜色無いかも。
何気に私も楽天カードでプライオリティパスを持ってるのですが、未だ使ったことがなくて・・
bluegingerさんを見習って1人旅を画策しているので、その際には是非とも利用したいと思います。
それまではbluegingerさんの記事で学習させて頂きますね(笑)。

で、次も台北ですか。
いつかな~いつかな~
2013/11/15(金) 16:41:09 | URL | もん #lz6GJI7A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
