健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 (33) 桃園空港でターミナル移動
2013年11月13日 (水) | 編集 |
 CI & 八方美学商旅(ホテル エイトゾーン 
 晩夏の台北のんびり旅 2泊3日
2013.09.06~09.08 < 33 >

あっという間の3日間

最終日
12時チェックアウトのところ
1時にならないか交渉したものの
30分だけなら・・・とのことだった(///∇//

櫻花養生会館でマッサージを済ませ
部屋に戻ったのは12時を少し回った頃

準備をしてからバス停に移動
CIMG5476_2013111406160580c.jpg

台北科技大学でバスを待つ
CIMG5484_20131114061543f16.jpg

15分近く待ってやっと到着(ーー;)
CIMG5489.jpg

バスの中はこんな感じ
CIMG5491_20131114061541d39.jpg

乗ってからは速い
1時間かからず空港に到着
CIMG5495_20131114061540fc0.jpg


空港では順調に行くはずだった

ところが何を勘違いしたのか
ターミナルを間違えてバスを降りてしまった(///∇//

なんだかわかりづらかったんだよね~

大きな空港なので
成田のように移動はバスだろうか


CIのカウンターで聞いてみると
歩いて15分位で移動出来ると言う

チェックインはここでしてもらえることになり
とりあえずホッとした

第二ターミナルを目指し歩き出しす
CIMG5496.jpg

あ、いいもの見っけ~
スカイとレインというのがあるんだ
これに乗ろう~♪
CIMG5497.jpg

まずはエレベータで3階へ
CIMG5498.jpg

どんどん進む
けっこう遠い
CIMG5499.jpg

まだ先

お土産で重くなったバッグを持っての移動は
けっこう大変だ
CIMG5500_20131114061734ec7.jpg

5分くらい歩いて
スカイトレインの乗り場に到着
CIMG5503_20131114061733009.jpg

乗ってしまえば1分で
CIMG5506.jpg

第二ターミナルに到着☆
CIMG5509_20131114061935a49.jpg

EVAのキティちゃんがかわいい
CIMG5510_20131114061933126.jpg

桃園空港はやっぱり大きい
CIMG5511.jpg

出発までにやることがある
最近話題の鳳梨酥を探すこと
CIMG5512.jpg

果たして残っているだろうか~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
