健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑳ 九份の猫
2013年10月20日 (日) | 編集 |
 CI & 八方美学商旅(ホテル エイトゾーン 
 晩夏の台北のんびり旅 2泊3日
2013.09.06~09.08 < 20 >

九份が好きなのは
お茶と猫の宝庫だから


お店の看板猫
CIMG4967.jpg

キュルルンな美猫ちゃんは
ごはんのあとだったのか
鼻の周りが少し汚れている

これ、私の激ツボにドンピシャ

鼻や口の周りに柄があったり
食べかすがついているのに
何故かすごく惹かれる
CIMG4969.jpg

遊んでもらいました(`o´;)
CIMG4973.jpg

背中の模様もいいね
CIMG4981.jpg

いつもの猫ポイントを進む
CIMG5001.jpg

エアコンの室外機に
キジトラちゃん
CIMG5002.jpg

おなじみさんに再会
CIMG5003.jpg

のんびり寝ている
CIMG5004.jpg

今回も期待を裏切らない
クシュクシュの寝顔、いただきました♪

CIMG5006.jpg

前回気になってワンちゃんを探して
道を進むと
CIMG5014.jpg

来てくれたのは
とっても気さくな猫ちゃん

こちらもまた
激ツボど真ん中の鼻柄猫☆
CIMG5017.jpg

更に進むと
気になっていたワンちゃん発見
CIMG5020.jpg 

、暖かいところの犬にありがちな皮膚病が
全身に広がっているのだ
かわいそうに~

無事でいてくれてよかった
CIMG5021.jpg

戻ってくると
先ほどの鼻柄君がお澄ましで
待っていてくれた
CIMG5023-1.jpg
 
地域猫の証拠
耳に切れ目が入っている
皆にかわいがってもらっているのね~
   CIMG5025.jpg

猫スポットをどんどん攻める
CIMG5046.jpg

首が落ちますよ~
CIMG5048.jpg

いろんなポーズを見せてくれる
CIMG5056.jpg

前回はわからなかったけれど
ご飯の箱が置いてあったのね
CIMG5059.jpg

NT$10でカリカリをあげられる
CIMG5060.jpg

猫ちゃんに下りてもらい
パック入りのカリカリを取り出す
CIMG5062.jpg

料金箱にコインを入れると
けっこう大きな音がする
でもそれが猫ちゃん達への合図になって
瞬時に足元に来てくれた

なるほど、よく出来ている
たくさん買ったので
たくさん食べてね~
CIMG5064.jpg


茶芸館へ行く途中
顔馴染みのワンちゃんに会う
CIMG5074_20131021104408886.jpg

いつも眠そうなのに
今回はなぜか急いでいた
お店前に戻るためかもしれない
CIMG5075_20131021104245dd6.jpg


茶芸館の猫ちゃん
CIMG5142_20131021104407a99.jpg

気持ちよさそうね
CIMG5143.jpg

もう少しでお口が開きそう
その瞬間を見たいな~( ´艸`)
CIMG5146.jpg


次は茶芸館へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
