健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホテル決定
2013年10月14日 (月) | 編集 |
次の台北は来月

ホテルがなかなか決まらない

条件
1泊1万円以下
部屋は25㎡以上
駅に近いとうれしい
バスタブは欲しい
行きたい場所に接近
まわりにお店が多い

ここ1ヶ月、色々探したが
これ、というホテルに出会わなかった

ちょっと焦ってきた

そんな時
Expediaから10%オフクーポンが届く

ぜひともこの期間に決めたいと思った
Expediaクーポン


台北のホテルは
最近お値段が上昇しているのかもしれない

1泊1万円以下は
無理だろうか


1万円前後に修正して探す

候補
アンビエンスホテル
大名商務会館
グリーンワールドホテル
ビューティホテルズローメイブティック
Kホテル台北二店
ウェルカムホテル
アスターホテル

そんな中
アスターホテルは1泊8000円代
まわりの環境といい
ホテルの評判といい
かなり好感触

お値段安いし部屋も狭くはなさそう
アスターホテルに決めかけて
最寄り駅から遠のと
窓が小さそうなのが
どうしても妥協できない(´Д` )




そして決めたのは
ウェルカムホテル
ウェルカムホテル部屋
(画像はExpediaからお借りしました)


10%オフクーポンを使って
スーペリアダブルルームが
2泊≒19700円

バスタブが付いているかどうかは
ちょっと微妙なのだが
その辺は行ってから交渉というテもある

一応最初の計画通り
1泊1万円以下におさまった


11月の台北
氷讃は閉店の時期なのだろうか
そんな心配を
今からしている(゚o゚メ)!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
