健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑧ 八方美学商旅(ホテル エイトゾーン)にチェックイン
2013年09月16日 (月) | 編集 |
 CI & 八方美学商旅(ホテル エイトゾーン 
 晩夏の台北のんびり旅 2泊3日
2013.09.06~09.08 < 8 >

フロントと思えなかったこちら
CIMG4745.jpg

レストラン・バーと併用のようで
いきなりいろんなスピリッツが
目に飛び込んできた
CIMG5472.jpg

デザイナーズホテルって
こういうことなのか

CIMG4743.jpg

フリーUGしましたと言われ
うれしい♪
CIMG4742.jpg

フロントの奥は
朝食会場にもなるところ
CIMG4739_2013091705372558d.jpg

いつでも使えるドリンクコーナー
今回は利用しなかった
CIMG4738.jpg

パソコンコーナー
CIMG4744.jpg

2日目に頂いたジン&トニック
メニュー表にはNT$200(≒650円)となっていたが
これがフリーだった

ビールはなかったみたいだが
カクテルやソフトドリンク等豊富だった

ウェルカムドリンクだと思っていたので
1度だけお願いしたが
どたなかのブログによると
毎日1杯フリーのようだ
ちゃんと聞かないといけないな
次に利用することがあったら
確認しなくちゃ~
CIMG4748.jpg

カードキーを
右下のセンサーに近づけないと
階数のボタンが押せないようになっている
セキュリティは万全
CIMG4640.jpg

なんだか、ステキ(^^)
CIMG4648.jpg


朝食付きではなかったので
利用しなかったが
その時間はこんな感じになる
CIMG5429.jpg

夜は何かしらパーティが行われ
遅くまで賑わっていた
週末だったからだろうか
CIMG5318.jpg

忠孝新生駅から
表通り(忠孝東路二段)より
2番出口から1本裏道を通ると近い
4~5分でホテルに到着する

いつもこの道を利用したが
金山北路は坂道を飛ばしてくる車が多いので
横断時は注意すること

表通りにはオシャレなパン屋さん
コンビニ、豆漿屋、麺のお店と
かなり充実しているが
裏道も色々お店があって飽きることがない
CIMG4820.jpg

次は部屋の様子へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
