健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑦ 桃園空港からバスでホテルへ
2013年09月13日 (金) | 編集 |
 CI & 八方美学商旅(ホテル エイトゾーン 
 晩夏の台北のんびり旅 2泊3日
2013.09.06~09.08 < 7 >

定刻に台北桃園空港に到着
松山と比べさすがに広い
CIMG4588_20130913055209a8c.jpg

イミグレに着いて驚いた
何、この行列
全員並んでるの⁇
CIMG4590.jpg

終わりがないかと思われた列の先やっと係員の顔が見え
入国出来たのはなんと35分後

チケット代をケチった代償だ
もう成田ー桃園は結構
羽田に戻ろう、と誓う(。-_-。)
CIMG4595_201309130552085d7.jpg


ATMでキャッシングし
CIMG4597_20130913055207171.jpg


市内行きのバスを探す

出たら右へ、突き当たったらまた右へ
こう言う情報って有難い
CIMG4598.jpg

チケットセンター発見
CIMG4600_20130913055205d38.jpg


ホテル最寄のバス停へは長栄バスだ
CIMG4603.jpg

カウンターの男性に忠孝新生と書いた紙を見せ
無事チケットげっと〜
150元(約480円)
CIMG4602.jpg

ここですからね、と印をしてくれた
このリーフ、わかりやすい
CIMG4620.jpg

5番で待っていると
CIMG4610.jpg

10分かからずバスが到着
大きな荷物を下のトランクに積み込み始める
CIMG4613_20130913055329248.jpg

何もないひとは乗って、と促され中へ
CIMG4616.jpg


出発前に検札
CIMG4621.jpg

空港を出て高速を快調に進むが
CIMG4625.jpg

市内に入って急にスピードダウン
渋滞にはまり信号に引っかかり
CIMG4628.jpg

双蓮で降りちゃおうかな、なんて思ったりしているうちに
CIMG4627_20130913055550223.jpg

忠孝新生のバス停に到着(^_^)
CIMG4629_201309130555496d2.jpg

MRTのすぐ近く
CIMG4633.jpg

今回の宿、ホテルエイトゾーンまで徒歩7〜8分
高速道路の横、大通りから少し入った所に見えた時には
やった〜と思わず叫んでしまった
長旅だった(。-_-。)
CIMG4636.jpg

汗だくで始まった晩夏の台北
よろしくお願いします〜



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
