健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅い夏休み ⑥ ヴィラージュ伊豆高原 温泉大浴場
2013年09月01日 (日) | 編集 |
ヴィラージュ伊豆高原の
温泉大浴場
温泉大浴場
(画像はHPからお借りしました)



プールのあと
冷えた身体を温めに大浴場へ
CIMG3784.jpg

カランが6個と少なく
すぐに使えなかった
もう少し多いほうがいいなと思いつつ
入り口のシャワーで身体を洗い
そのまま露天風呂へ
CIMG3747.jpg


翌日はいつもの如く早起き
露天風呂の画像のため
(・・・って、私いつも何やってんだろう~)

5時開始の10分前に行ってみた
5分前に係りの方がいらっしゃって
オープンしてくれた

一番乗り~
CIMG3724_20130901095828fcd.jpg

左から男性用の入り口
貴重品用ロッカー
女性用入り口
CIMG3721.jpg

脱衣所
CIMG3750.jpg

洗面台
CIMG3749.jpg

籐製のソファ
幼児用ベッドあり
CIMG3753.jpg

冷水機
CIMG3754.jpg

洗面台上には
クラシエのローション、乳液
コーム、ヘアキャップ

CIMG3756.jpg

綿棒あり
フェイシャルコットンがあったら
ベストだった(ノ_・。)
CIMG3777_201309011846049d4.jpg

コーセーの
フェイス&ハンドソープ
CIMG3778.jpg

オールインワンのゲル
しっかり使わせていただいた~(´∀`)
CIMG3757.jpg

大浴場の先が露天風呂
CIMG3727_20130901095827ac9.jpg

5時の露天風呂
外はまだ薄暗くていい感じ
ライトアップされた
お湯がきれい~
CIMG3730_201309010958268d0.jpg

画像を頂いたあとは
中へ戻ろう
CIMG3738.jpg

広いが
カランが若干少ないかも・・・
CIMG3739.jpg

シャンプー類はミキモト
くすみを取り引き締めるローションは
顔面で擦るとポロポロ固まるタイプ
CIMG3741.jpg

ひのき黒茶で洗顔
もっちり泡が気持ちいい~

ローションも黒茶石鹸も
ホテルの売店で販売していた
CIMG3742.jpg

最近アメニティ類をミキモトに
変更したのかなと思ったのは
このラックを見たとき

いろんな化粧品メーカーの
シャンプー類が置いてあったから・・・
こちらは使い終わったら終了かな~
CIMG3768.jpg

7~8分経ち
露天風呂はさらに美しく~
  CIMG3763.jpg

それ程熱くなく
さらっと抵抗がないお湯だ

温泉に思い入れはあまりないのだが
このお湯は
ずっと入っていたいと思った
初めての温泉

お湯との相性だね、きっと
CIMG3759.jpg

この時間サウナはお休み 
CIMG3744.jpg 

海を見ながらの温泉
最高だった

次は朝食へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
