健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅い夏休み ③ ヴィラージュ伊豆高原 バスルーム
2013年08月29日 (木) | 編集 |
ヴィラージュ伊豆高原のバスルーム

広い洗面台
CIMG3604.jpg

バス側の棚にはアメニティとコップ
CIMG3618.jpg

ブラシ、シェーバー、ヘアバンド
レディスセットにはコットンと綿棒が入っている

普段使うものより
厚手で大きめなコットンがうれしかった(´∀`)
CIMG3624.jpg

ドライヤー
CIMG3620.jpg

バスルームの反対側
タオル類、歯ブラシ

お風呂やプールには
ここにあるタオルを持っていく

使い終わったタオルは置いてきてOK
新しいタオルはフロントでもらえる

フロントに行く手間はあるが
新しいタオル、使い放題はうれしい( ´∀`)ァハ
CIMG3608.jpg

タオルの横のドアを開けると
洗濯機置き場

リゾートマンションの名残かな~
ライトは電源オフになっていた
CIMG3616.jpg

洗濯機置き場の隣は独立したトイレ
CIMG3612.jpg

バスルームは洗い場が広い
そして外が見えるビスタバス

今回ここに泊まろうと思ったのは
ビスタバスがあったから~

CIMG3609.jpg

ミキモトコスメティックスの
シャンプー、コンディショナー、ボデぃソープ

ミキモトは最近時々見かけるようになった
普段使わないのものなので
なんだかうれしい~

低刺激のようで使い心地はよかった
CIMG3610.jpg

から見られる心配もない(恐らく)ので
日の高いうちから入ったり
明かりは少ないが夜景を見ながらも・・・

そして翌日は
朝食のあとと
何度も入ってみた(´ω`;)

それ程お風呂好きではいのに
珍しいものは大好き~♪
CIMG3605.jpg

次はキッチンへ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
