健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

I love ミー太郎
2013年08月19日 (月) | 編集 |
空港でよく見るじゃらんの広告

ここに出ているのが
「ししょう(師匠)」ことミー太郎
IMG_2132_20130819054919620.jpg
(空港の広告をパシャリ)

佐々木動物プロダクションに所属する
タレント猫ちゃんなのだ
ミー太郎 - コピー - コピー ミー太郎 - コピー - コピー (2)
(サイトからお借りしました)



「でし(弟子)」と旅に出る「ししょう」

でしもこちらのプロダクション所属の
きっぷちゃん

最初こそ子猫だったけれど
最近「ししょう」と体型に
あまり差がななくなってきた
pro_photo_2013_06.jpg
(じゃらんからお借りしました)


一番のお気に入りはこれ♪

表情といい構図といい
さすがにプロの画はスゴイ

スマホの待ち受けにしている
IMG_3304_20130819054913185.jpg
(じゃらんからお借りしました)


そんなミー太郎は大人気で
最近いろんなところで見かける

こちら一瞬だけどすぐわかった
短い尻尾も映ったしね~(^-^)/
ミー2
(you tubeからお借りしました)

大物タレントに抱かれるも
堂々としているぞ
ミー
(you tubeからお借りしました)


ググっていたらこんなのもあった
同プロダクションのシナモン(左)と
猫ブログで有名なめんまさん(右)との共演

このコマーシャルは
ちょっと~なくらい演技しているね
気になる人はyou tubeでちぇえっく~
ミー4
(you tubeからお借りしました)


かわいすぎないところが好き
・・・って失礼かな~
03_1024_768.jpg
(じゃらんからお借りしました)



近所のシロクロちゃんも
伸びてた

暑い毎日~
CIMG3359_20130819060402270.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
citydeさん、こんにちは

しばらくブログの更新がなかったですが、順調に進んでいらっしゃいますね~

マレーシアにはクチンという都市があるくらいですから猫好きが多いでしょうね
クチン・・・楽しかったですよ
citydeさんにも行ってほしいな~

たくさんの猫との出会い、IKEAの朝食・・・楽しみにしています♪

2013/08/20(火) 05:52:23 | URL | blueginger→citydeさんへ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです
ようやくFC2をチェックできる自由な社会に戻ってきました。1ヶ月の滞在で猫を見かけたのは数回だけで、触れたのはその半分もありませんでした。

しかしクアラルンプールは猫好きな人でも大丈夫な国です。やはり人間と猫が共存できる社会がいちばんですよね。いくらクーラー付きで食事が良くても室内だけしか行動できないというのは監獄と同じですから…
2013/08/20(火) 05:12:31 | URL | cityde #7xnY8tyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
