健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 <21>  順成蛋糕
2013年08月13日 (火) | 編集 |
 B787 & 福華大飯店(ハワード・プラザホテル) 
台北からプチ旅~九份で猫探し 2泊3日
2013.06.22~06.24 < 21 >

順成蛋糕

パンとケーキがおいしそうに並ぶお店
忠孝復興駅に近い場所だ

一度パンを買ったことがある
味はごくふつう
CIMG3187_20130813053956324.jpg

信号待ちでウィンドーを覗いていたら
餡切りみたいな気になるもの発見

こういうの素通りできない♪
CIMG3188_20130813053955e35.jpg

グラム買いができる
NT$0.7(≒¥2.3)/gx334g≒(¥750)
CIMG3201_20130813053954dac.jpg

白餡に見えたのはフルーツの味で
予想と反してがっかり(ノ_・。)

黒糖風味の餡、小豆餡はおいしかった
CIMG3204_20130813055211e4e.jpg

タイペイナビによると
鳳梨酥もおいしいとのこと
買ってみよう♪
 CIMG3189_2013081305401729a.jpg


台北のパン屋さんは
平均して安くはないと思う

東京とほとんど同じか若干安いだけ


これでは旅先でパンを買う意味がない
・・・なんて思ってしまうbluegingerなのだ


東南アジアに廉価を求める時代では
ないのかもしれない

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
