健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BKK スパクア(SPAQUA) 閉店
2013年07月31日 (水) | 編集 |
BKKへ行くと必ず行くエステ スパクア

最近はスタッフの方のブログで
キャンペーンやBKKのレストラン情報を
読むのが楽しみだった

そんなスパクアが閉店だという

 スパクア閉店 
(スパクアのブログからお借りしました)


驚いた

まさかそんなことがあるとは
思ってもみなかったから

BKK在住のマダムやCA
そして旅人に
幅広い層に人気があり
予約も多かったように見受けられた



この業界はBKKも過当競争なのだろうか



  スパクアコメント - コピー



2011年5月に訪れた時 → 
2012年 9月 →  



次のBKKでどこへ行くか
探さなくちゃ~

コメント
この記事へのコメント
お店
こんにちは☆

悠海さん、今年もおいしそうなウニ祭りでしたね~


3時間のフェイス&ボディで5000円代という有難い価格帯と丁寧な施術でしたので、スパクアはBKKに行く楽しみにしていました
最近はここに歩ける距離にホテルを決めていた程です(^^)

悠海さんこそ好きな国は何度もリピしていらっしゃるので、お気に入りのお店がたくさんあると思います

ごひいきのお店と長く付き合い、また新店の開拓もしなければ、と実感しているところです

今年のBKKはマイレージで行くつもりですが、出遅れてしまったのか座席が少ないのか、なかなか空席待ちが動かない状況です(´ω`;)
2013/08/04(日) 12:14:12 | URL | blueginger→悠海さんへ♪ #-[ 編集]
お気に入りだったお店が閉店してしまうのは本当に悲しいですよね。
その国へ行く楽しみが半減してしまうようで…。
私もソウルの「永東汗蒸幕」が閉店してしまった時には本当にどうしようかと思いました。
新たなお気に入りのお店が見つかるといいですね。
2013/08/04(日) 00:10:25 | URL | 悠海 #jnRiruIs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
