健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEST 台北のホテル
2013年07月13日 (土) | 編集 |
旅行のあとの出社日を少なくしたいから
土、日、月が基本

なのに
夜中というか明け方ぼ~~っとしたまま
金、土、日でAIRの予約をしてしまった(´ω`;)


ま、いいか
考えてもしかたない

裏書できない安いチケットだから
変更不可
キャンセルすると全額戻らない





あとはホテル



< チェックポイント >

地理的なところでは

1.桃園空港からのバス停が近い
2.阜杭豆漿に近い
3.DONAに近い
4.忠孝復興に近い
5.永康街に近い
6.九份へのバス停に近い


ホテルそのものでは

1.MRTの駅から遠くない
2.狭くない
3.古くない
4.バスタブあったら
5.バスローブほしい


というわけで決めたのはこちら

 
(画像はagodaからお借りしました)


八方美人、じゃなかった
八方美学商旅(^^)
ホテルエイトゾーン
キチネット付き - コピー


agodaでたまったポイント$25分を使い
2泊で17000円くらい


ある書き込みには
もとラブホテルじゃないの~
なんてのもあったが
特に気にしない


CI(成田ー桃園)のチケットとホテル代で
週末にかけて≒54000円

最後まで迷ったKDMホテルなら
両方で5万円以下という
目的金額内に収まったのだが・・・


ANAのチケット代分で
両方まかなえたと考え
これでよし、としよう


そんな秋旅がいまから楽しみ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
