健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑩ 福華大飯店(ハワードプラザ) バスルーム
2013年07月08日 (月) | 編集 |
 B787 & 福華大飯店(ハワード・プラザホテル) 
台北からプチ旅~九份で猫探し 2泊3日
2013.06.22~06.24 < 10 >

バスルーム
CIMG0969_20130709060712.jpg

ベイシンの排水が若干悪かったが
概ね良好( ´∀`)ァハ

固形石鹸は低刺激のようだったので
洗顔にも使った
CIMG0970.jpg

拡大鏡付きアームミラーは便利
これ、お化粧のときにないと困る~

あるブログを読んだら
男性にとってはこれって邪魔なものらしい
人それぞれと知る
CIMG0971.jpg  

側面の棚に
タオル、予備のトレペ
シャンプー類、アメニティが並べられる
CIMG0972_20130709060710.jpg

タオル類は3セットずつ用意されていて
とてもよかった☆
CIMG0986.jpg

アメニティを並べてみた

中央の四角いものはバスソルト
1日めに使いきったが補充はなかったな~
お願いすれば持ってきてもらえたかもしれない
いい匂いで気分爽快なのだ♪
CIMG0983.jpg

ホテルオリジナルの
コンディショニングシャンプー、ボディローション、バスジェル
CIMG0984_20130709060708.jpg

スクエアな便座

バスタブは幅はないが長さがあり
身体を十分に伸ばせ気持ちいい♪
CIMG0978_20130709060825.jpg

泡々バス完成v(^▽^)v
CIMG0989_20130709060824.jpg

シャワーカーテンをしても
狭さを感じないと思ったら
CIMG0991.jpg

カーテンレールが曲線になっていた
これはいいね~
シャワーカーテンがまとわりつかないから♪
CIMG0992_20130709060823.jpg

次はこの旅のメインイベント
2日目に行った九份のことなどご紹介~

食べたものの紹介はそのあとに
まとめようと思っている






帰ったばかりなのに
またまた台北に行きたくなっている

7月最終週末のAIRにポチしそうになって
慌てて考えを引っ込めた

じゃ、9月はどう~?

ANAは高いけど
成田発のCIならちょっと安くいけそうだ
でも桃園空港は遠いよね~

1日め夕方着、最終日夕方発でも
いいのだけど
桃園から市内への移動を考えると
どうしてもポチできない

でもチケット残りわずかだったな~
どうしよう
( ´∀`)ァハ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
