健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑧ 南京東路 ~ 復路ANA(台北松山~羽田)の機内食
2013年07月02日 (火) | 編集 |
 B787 & 福華大飯店(ハワード・プラザホテル) 
台北からプチ旅~九份で猫探し 2泊3日
2013.06.22~06.24 < 8 >

最終日
南京東路でマッサージを終えた3時半頃
急に雲行きが怪しくなった
毎日夕方このくらいの時間から
雨になることが多い
CIMG9997.jpg 

一度くらい入らなくちゃと思っていた
マックでマックチキンをテークアウト
もらったチケットは使い道もなく・・・ 
CIMG0018.jpg

MRTで2駅
松山機場に到着
CIMG0002.jpg

101が遠くに見える
CIMG9999.jpg

先にも書いたが
WEBチェックインが自動で行われるようになったようで
ANAからのメールが送られてきた
当日はメールからQRコードを開いて見せるだけ
 CIMG0003_20130702022345.jpg

イミグレを通過して出発を待つばかり
1時間前に空港に来れば十分間に合うが
1時間半前に到着してしまった
出発までの時間がちょっと退屈
CIMG0017.jpg

新造機ウィングレットが待機中
スゴイ雨になった
CIMG0014.jpg

係員が雨の中頑張ってくれている
感謝感謝
CIMG0015.jpg

次はここのレストランを利用しようと思う
CIMG0012.jpg

魯肉飯NT$25(≒¥80)を食べるため( ´∀`)ァハ
そういえば空港でレストランに入るなんて
ほとんどないものね~
CIMG0010.jpg

5番搭乗口から出発
先ほどまでの大雨も上り
明るくなってきた
CIMG0016.jpg

機内食は2種類からのチョイス
CIMG1033.jpg

洋のセットにした
CIMG1034_20130702022242.jpg

白身魚のソテーがおいしそうに見えたから
そして、とってもおいしかった♪
たまには洋もいいね~
CIMG1035.jpg

次は宿泊した
福華大飯店のご紹介へ

コメント
この記事へのコメント
猫☆
citydeさん、こんにちは
この時期台湾は雨季ですよね
私が行ったは毎夕雨でしたがそれでもいいほうだったかもしれません

猫、少ないですか
市内ではほとんど見かけなかったですね~
今回は市内は諦めて九份へ猫探しに行ったのですが、そこにはけっこう猫がいましたよ
九份の茶芸館がとても気に入ってまたすぐにも行きたいです♪

松山空港では1階にもレストランがあり、味はわかりませんがお値段は高くないようでした
魯肉飯は小さいので2個くらい食べたいですよね~(^^)
どうぞ気をつけてお帰りください
2013/07/08(月) 06:03:12 | URL | blueginger→citydeさんへ♪ #-[ 編集]
bluegingerさん、よく降りますよね
こんばんわ。

私は台北に滞在中なのですが、よく雨に降られています。まあ降った後は少し気温が下がって過ごしやすいですけどね。

私も近日中に松山空港から飛ぶことになるのですが、機内食は出ないでしょうから空港の食堂を試してみますよ。

ところで台北5日目ですが、なかなか猫と遭遇しないですよね。ペットショップの猫を除くと、これまで通算3匹だけです。
2013/07/07(日) 22:21:15 | URL | cityde #7xnY8tyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
