健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑥ B787で羽田から出発
2013年06月30日 (日) | 編集 |
 B787 & 福華大飯店(ハワード・プラザホテル) 
台北からプチ旅~九份で猫探し 2泊3日
2013.06.22~06.24 < 6 >

ANAで羽田出発
預け入れ荷物がないので
カウンターは見るだけ
とってもお気軽海外(^^)

そういえばWEBチェックインの方法が変わったのだろうか

WEBチェックインは24時間前から出発までに
「自分でやるもの」だと思っていたが
前日にメールが届き
WEBチェックインが済みましたということだった
台北にいても同じで
前日にメールが届いて
当日はQRコードを見せるだけ

なんだかどんどん簡単になっていく~
CIMG9865_20130630033929.jpg

テレコムスクエアの場所が移っていた
今までのところは工事中(画像右のパーティション)
CIMG9866.jpg

モバイルWIFI@500円x3日(1500円)を事前予約
市内は無料WIFIが飛んでいるので
今回は借りなくてもいいかなと思ったのだが
肝心のホテルの室内が有料だった

それが理由でWIFI無料のホテルへ変更しようとも思ったりしたが
その場合はExpediaの特典、マイナス5000円は消滅してしまうというので
今回はホテルはそのまま,WIFIを借りることにしたというわけ
CIMG9877_20130630033927.jpg

美しいニコール♪
CIMG9867.jpg

エルメスの季節感を味わって~
CIMG9870.jpg

カードラウンジの禁煙フロアーが一杯だったので
喫煙ルームに入る
前回に続き2度め
空いていれば煙たくもなく快適
CIMG9879_20130630033924.jpg

ミックスジュースと抹茶ラテを頂く
CIMG9876_20130630034124.jpg 

スマホの充電もさせてもらった
CIMG9878_20130630034123.jpg

喫煙ルームの手前は
ビジネスコーナー
CIMG9880_20130630034121.jpg

禁煙フロアーのパーティションが空いたので
途中からこちらに移りカフェラテを☆
CIMG9881.jpg

本日は111番から搭乗
イミグレを出て一番近いところだ
CIMG9888.jpg

初めてのB787
CIMG9885.jpg

頼もしい顔に見えた
CIMG9892.jpg


B787、宜しくお願いします
では、行ってきます~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
