健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑮ TOUS les JOURS(トレジュール)のパン♪
2013年06月05日 (水) | 編集 |
 ANA & ミラテル チェレビル アパートメント 
猫カフェ通いのチョットだけGW旅 2泊3日
2013.05.02~05.04 < 15 >

最初の頃は
パリバゲットに行くことが多かった
ここのチーズケーキがとっても好みだったから

最近はこのチーズケーキ
1ポーションを食べきれないことが多く
日本でも似たようなものに出会うので
足が遠のいてしまった

その代わりに行く頻度が増したのが
TOUS les JOURS(トレジュール)

今回の滞在中は
ホテルから一番近いお店と
CIMG6242.jpg

江南駅から新論峴駅に向かう
大通りに面したのこちら
CIMG6521 - コピー

初日に買ったもの
左はコーヒー風味のクッキー生地がのって
ロティボーイに似ている
中央上の丸いパンは中空で
とってもしっかりした固い生地
最初はえ~っ、間違えたって後悔したが
噛めば噛むほど味わい深く
食べ終わる頃にはファンになってしまった
右下はコグマパン
CIMG6244.jpg

TOUS les JOURSのメインはやっぱりこれ♪
ホロホロのまわりは何でできてるんだろう~
スポンジケーキを細かく砕いたものが
ぎっしり付いているような感じ
CIMG6246.jpg

最終日はお土産用を買いに
大通りのお店へ
飲み物も入らないくらい胃が疲れていて
片隅のテーブルで水をもらい
胃薬を飲んだ
CIMG8678.jpg  

本当ならここでケーキを
食べる予定だったのに・・・残念
次こそ~
 CIMG8679.jpg

コグマパンx2、チーズ入りパン、豆入りパン
CIMG8682.jpg

甘酸っぱいクリームチーズが
香ばしいパンとの相性抜群
CIMG8681.jpg

豆パンは最近の定番
甘さ控えめ、しっかりめのクリームのコグマパン
またすぐにでも食べたいと思う(ё_ё;)
CIMG8686.jpg

オシャレなカフェがいっぱいで
どこに入っていいか迷ってしまう

次は大きなカキ氷へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
