健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

3年に一度の集い
2013年05月31日 (金) | 編集 |
以前働いていた会社の集まりがあった
CIMG8463_20130602171655.jpg

その業界の常で
いろんな変遷を経た会社
時代だったとも思う

母体はまだ存続しており
当時の同僚も残っている
受付

集まったメンバーは
在籍後転職組がほとんどで
100名近かったようだ

受付を手伝う
途中からビールを頂きながら・・・(^^)
CIMG8603.jpg

開会前の広い会場
CIMG8597.jpg

少しずつお料理が運ばれ
受付と同じ花が飾られる
CIMG8601.jpg

開会になっても遅れてくる人を待って
しばらくは受付にはりついていたため
お料理の画像は
実は会がおわってからのもの
CIMG8627_20130602171650.jpg

食べ残りを撮ってもしかたないと思いつつ
全体を見回したところ
男性がほとんどだったことと
食べるより話すことがメインだったようで
パートごとではあるが
キレイな状態で残っていた


あっホタテ、食べてない~
大好物なのに・・・
CIMG8621.jpg

幹事は今回
お料理はがんばったと
言っていた
CIMG8623.jpg

ほぼ手を付けられていないお皿
CIMG8624_20130602171833.jpg

エスニックあり
お鮨あり
お鮨は完食だったみたい
CIMG8626_20130602171832.jpg

揚げ物
CIMG8628_20130602171831.jpg

続く揚げ物
CIMG8629_20130602172007.jpg

中華風炒め物
CIMG8630.jpg 

会も終盤になりスイーツが登場
プチモンブランの中に大きな栗が半分
これはおかわりしちゃった~
ミニカヌレやチョコも食べ
CIMG8616.jpg

〆はフルーツ
マンゴーがとっても甘くてやわらかい
赤い皮のところから愛文マンゴーと勝手に判断
皆に薦めまくり一緒に食べた
おいしかった~
CIMG8615.jpg


懐かしい顔がいっぱいだった
もっとお話ししたかったな~
CIMG8619_20130602173055.jpg


会場の花をもらってきて
部屋で楽しんでいる
CIMG8534.jpg


また3年後に会いましょう♪
皆さん、お元気で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
