fc2ブログ
健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
BKK タイカレーが食べたかったのに・・・・・
2008年08月24日 (日) | 編集 |
    エステ・スイーツ・街歩き 週末バンコク満足旅 08/06/12~16 <33> 
                この旅行記は6月16日開始です

ウィークエンドマーケットで一休み。
シンハーがなかったのでハイネケン、氷入り
たぶんタイ国内産のハイネケンなのだが、
十分おいしいですよ
   CIMG9632.jpg


参加中です。クリック応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

先ほど買った鳥のモビールを取り出して見る。
買ったものはすぐに見たくなる。
はその場で履いて帰る、のが好きなくらいだから・・・・
   CIMG9633.jpg

で、ワタシはタイカレーを注文したつもりだった。
お店の女の子が、本当にこれでいいの?と念を押したのが気になってはいた。

出てきたのは、
   DSC04504.jpg

あれ
これは、ドライカレーというか、タイカレー味のチャーハン

だから聞いたでしょ?、という顔で見られてしまった。
メニュー、見間違えたみたい。
齢かも。
悲しい・・・・

でも、おいしかった。
この小さな丸いものは、すっごい。
食べられません。
一粒で日本まで飛んで行けそうな辛さ
   DSC04506.jpg

最後はカオニャオ・マムアン
100%の熟れ具合。
   DSC04503.jpg

マンゴー・タンゴよりおいしかった。
たまたまおいしいのに当たっただけかな。

合計210B(≒700円)で大満足でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する