健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

次は糖村へ
2013年05月29日 (水) | 編集 |
台湾に行ったら必ず買う鳳梨酥(パイナップルケーキ)

お土産に最適な維格餅家
DSC04674_20130530052205.jpg IMG_2330_20130530052204.jpg

忠孝復興駅から近いAMO
IMG_2346 - コピー IMG_2397 - コピー

前回宿泊したホテルに併設されていたPAZZO等
CIMG4763_20130530051822.jpg CIMG5239_20130530052330.jpg


毎回楽しみだ


次回はどこにしようか
色々探していると
台湾大好きブロガーさんに評判なお店が
いくつかあった

微熱山丘
そして
糖村

微熱山丘は
松山空港から
頑張れば歩けそうな距離
タクシーを使ってまで行ことは
帰国日に時間があったらぜひと思っている

今年11月に表参道に開店するという口コミもあった

以前から開店は噂されていたが
時期がどんどん遅れているのが気になる


糖村は
前回百果園から
ホテルを目指して歩いていたとき
偶然前を通りかかった
CIMG3120_20130530052806.jpg

ここはヌガーが有名だけれど
鳳梨酥もおいしいそうだ
味は2種類あるということだ
次回はぜひ行ってみよう

店内も広くてオシャレに見えたので
お茶してくるのもありだな~

行くたびに新店を開拓して
いろんな鳳梨酥を味わおう(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
