健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

Jリーグ サッカー観戦で平塚へ
2013年05月25日 (土) | 編集 |
友人に誘われてJリーグ
湘南ベルマーレ vs 広島サンフレッチェを
観に行った

我が家からBMWスタジアムまではとても遠いので(´Д`)=3
もうひとりの友人と一緒に
都内の駅で拾ってもらい
車で向かった

途中渋滞がひどく
試合前のイベントに少し遅れてしまった
CIMG8347.jpg

きょうはスポンサー感謝ディで
井上あずみさんが歌って
会場を盛り上げた

井上あずみさんて誰だろうと思ったけれど
ととろの歌なら聞いたことある~(^^)

あとで知ったところ
この日はお子さんの運動会だったそうで
そちらを欠席してまで
応援のイベントに参加したそうだ
CIMG8344.jpg

スティックカレーを買って
CIMG8355.jpg

湘南ベルマーレを応援
CIMG8349.jpg

ビール、サンドイッチ
おにぎり、おつまみ
飲みながら食べながら
目の前で繰り広げられる試合に興奮
CIMG8346.jpg

サンフレッチェの応援席は
アウェイとは思えないほど入っていて
さすがに強いチームの団結力だと感心

ベルマーレも
負けずに押されずに
いい戦いをしたが
CIMG8351.jpg

力及ばず
痛烈な先制点に続き
あれあれ~と言う間に
追加点まで入れられてしまった
CIMG8350.jpg

後半3点入れればいいんだから・・・
と思ったけれど
残念ながら得点ならず(ノ_・。)
CIMG8352.jpg

課題はあるけれど
確実に力をつけているし
緒戦からエースを欠いての戦いを
がんばっていると思う

これから1ヶ月近くのインタバルがあるが
そこでどう維持するか
さらに向上するかが鍵になるだろう、と
試合後に真壁社長がおっしゃっていた
CIMG8353.jpg

次こそは
目の前でゴ~~~~ルを
見せてくださいね~
JN5HXeqHo5pOk9b1369556501_1369556690.png

友人達と都内に戻り
三間茶屋の居酒屋で反省会(ё_ё;)
CIMG8356.jpg


頑張れ♪
湘南ベルマーレ

また応援に行きまーす

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
