健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイレージで予約~
2013年05月11日 (土) | 編集 |
最近ANA利用の旅行が増えた

メインはANAと思うと
他の航空会社で探すことが
面倒と感じることがある

かつては
スリランカ(旧:エアランカ)
エアインディア
中国国際
なんでもOKだった
とにかく乗れればいい



せっかくたまったマイルなので
次の旅行を計画

特典での予約は1年近く先まででき
空席待ちもかなり近い日程まで大丈夫
ただし予約の変更には3000マイル必要だ

3000マイル貯めるのけっこう大変なので
この部分、現金でも出来ないものか
ちょっと研究しよう
(JALはできるらしい)


ソウル方背の皮膚科の先生に
半年に一度はぜひ来るようにと言われ
すっかり
それを真に受けているので
次のソウルは半年後かな

最近皮膚科で何をやっても
あまり変化がないので
皮膚科に行くモチベーション下がり気味(>_<)

それ以上に江南の猫カフェに行くという
楽しみもないわけじゃない
前回食べ損なったものも気になる


半年後の11月は
Rシーズンで15000マイル必要だが
12月はLシーズンで12000円でOK

マイレージでソウル・空席待ち130509 - コピー

 

12月のソウルが寒いのは承知の上だが
年明け1,2月よりはまだいい


探してみていつも思うのだが
マイレージで予約できる席数って
ほんと少ないのじゃないかな
どの日程を見てもほぼ空席待ち

マイレージでソウル・空席待ち130509 - コピー - コピー


とりあえず予約して待とう


半年以上気長に待つ

そんな時間も考えようによっては
楽しいってもんだ(^0^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
