健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑦  羽田~金浦 ANAの機内食
2013年05月08日 (水) | 編集 |
 ANA & ミラテル チェレビル アパートメント 
猫カフェ通いのチョットだけGW旅 2泊3日
2013.05.02~05.04 < 7 >

本日満席のANA
CIMG7355.jpg

2時間少々のフライトだが
短めのなら見られるかもしれない
CIMG7356.jpg

シュガー・ラッシュ 102分なら
ぎりぎり見おわりそうだ
CIMG7357_20130509062052.jpg

日本語の吹き替え版をチョイス
山寺さんてやっぱり上手だ(*^^*)
CIMG7363.jpg

女の子の声もぴったり
すっかり見入ってしまった
あっ、この画、ネタバレかな~
CIMG7372.jpg

短いフライトなのに
しっかり機内食が出る
主食、副菜、食後のスイーツまで
冷たいドリンクは水をもらう
あとで風邪薬飲みたいから・・・
CIMG6176_20130509062049.jpg

とろふわのたまごがのった牛丼
ご飯は残してしまったが
ウワモノは全部いただいた
甘い味付けが身体に沁みる~
CIMG6174.jpg

中華麺も麺つゆでさらりと♪
海鮮サラダでさっぱり
薄皮の黒糖まんじゅうは最近の定番だ
CIMG7367.jpg

スナックとともに
コーヒーは半分
CIMG7370.jpg

他のエアラインの機内食と比べると
羽田ー金浦のANAの機内食は悪くない

到着後に食べまくる人には余分かもしれないが
朝食抜きの私にはうれしい~
しかも食べやすい味付けがいい
和スイーツもNICE!

☆ ごちそう様でした ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
