健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑥ 羽田からソウルへ出発 
2013年05月06日 (月) | 編集 |
 ANA & ミラテル チェレビル アパートメント 
猫カフェ通いのチョットだけGW旅 2泊3日
2013.05.02~05.04 < 6 >

今回も羽田発のソウル
ANA1161便
08:50-11:55

ゆうべオンラインチェックインを済ませ
機内預けの荷物もない
そんなときはANAのカウンターは見るだけ(*^^*)

海外へ行くのって
こんなに簡単になったのだなと実感
CIMG7329.jpg

そのままテレコムスクエアへ
@700円x3日(2100円)
予備の電池は借りずこれだけ
CIMG7335_20130507015440.jpg

説明書と
次回に使えるクーポン券が入っていた
CIMG7336.jpg

初夏のエルメスを味わって
CIMG6171.jpg

カードラウンジへ

並んでいる
少し待ちますが、と言われ
列の最後尾に着くと
人数と禁煙・喫煙の希望を聞かれる
喫煙でもOKといい
すぐに喫煙室に通された
CIMG6170.jpg

ほんと、ここって室(部屋)なんだね
外は全く見えない
愛煙家もさすがにこの閉ざされた
小さな部屋では煙草は遠慮するのでは
・・・と思ったが数名の方はやっぱり吸っていた
当たり前だがちょっとびっくり

自分だって相当煙いはず・・・
大半の人は吸ってなかったので
とにかく座りたいから・・・と思って
ここに来た私みたいな人達だったのかも
CIMG7330.jpg

リンゴとオレンジのミックスジュースと
抹茶ラテを頂く
CIMG6169.jpg

30分前にラウンジを出て
登場口へ
CIMG7331.jpg

111番登場口
CIMG7332.jpg

今日は曇り
ソウルのお天気がちょっと気になる
CIMG7333_20130507015545.jpg

では
宜しくお願いします~
CIMG7334.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
