健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル LIVE ② 皮膚科 & 猫カフェ
2013年05月02日 (木) | 編集 |
 ANA & ミラテル チェレビル アパートメント 
猫カフェ通いのチョットだけGW旅 2泊3日
2013.05.02~05.04 < 2 >

こちらのアパート、なんとキーレスエントリー
最初に暗証番号を決めるだけ
鍵を持ち歩かないのは楽だ


方背の皮膚科、毎回予約してから来てと言われるので今回のはホテルから予約
3時と6時が空いていたので3時にお願いする

江南駅から3駅
余裕を持って2時少し過ぎに出たら外は激しい雨
駅まで走る
近いのが幸いだが全身ずぶ濡れ(。-_-。)

IPLの単品
洗顔から冷却まで約1時間で終了



江南に戻り猫カフェへ
いつもの長毛ちゃんがいつもの所で寝ている安心感
image_20130503053501.jpg


お気に入りのスコ、スケちゃん(勝手に命名)も相変わらずのツンデレだ
image_20130503053500.jpg


近くで辛いインスタントラーメンを食べる
これがなかなか美味しいから不思議


気になったお店
バターフィンガーパンケーキ
明日行こうと思っているスクールフードの隣だ
甘くないめにゅーもあるそうだし有名人も訪れる人気店とのこと
一度行ってみたい
image_20130503053459.jpg


部屋でTVを見ながら氷ビール
表示はあるのにNHKが映らない
BBCやDISCOVERYを見て1日が終了
早めに寝て体調を整えよう
image_20130503055511.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
