健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北 ⑮ 猫カフェ 極簡
2013年04月07日 (日) | 編集 |
  ポカポカ陽気に誘われて  
どこへ行こうか何食べようか
きまぐれ台北週末旅 
2013.3.23~3.25 < 15 >

台北動物園からMRTで市内に戻り
今回2回めの訪問 極簡へ
CIMG5160.jpg

日本人観光客が増えたが
今日も店頭に数名が待っている

11時半開店とあるが
お店の人に聞くと12時開店だという
CIMG5134.jpg

開店まで20分・・・
ガラス越しに猫を撮ったり
近所を散歩したりして過ごす
CIMG5132.jpg

12時ジャストに入店
CIMG5142.jpg

wifi無料
CIMG5153.jpg

この光景に会いたくて
足を運ぶ
CIMG5136.jpg

窓際の特等席
奥は予約席になり
手前は地元の女性が座ったようだ
CIMG5144.jpg

チューナーの上、温かいのかな
CIMG5145.jpg
 
ここが定番位置
CIMG5141.jpg

箱が好きなのが万国共通だ
あとからもう1匹入ろうとしたが
さすがにそれは難しかった(゚⊿゚)
CIMG5139.jpg

カウンターで昼食タイム
CIMG5137.jpg

カフェなので飲み物は本格的
カプチーノの泡は細かくてタップリ
CIMG3809.jpg

コースターにキュン~
CIMG5152.jpg

フロアーでゴロゴロしたり
CIMG5149.jpg

時にはこんなことも・・・
CIMG5151.jpg

サンルームでお休み中
仲良し♪
CIMG5148.jpg

水分補給中
CIMG5155.jpg

ストレッチ中
CIMG5156.jpg

カップが温まったので
ちょっと休憩
穏やかな表情でいいね~
CIMG5159.jpg

最寄り駅は台電大楼だが
科技大楼からも歩けないことはない
20分位いだったかな

また会いに行こう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
