健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北&高雄 22 レスイーツ台北ダーアン(商旅大安) 朝食
2013年03月21日 (木) | 編集 |
 ANA&台湾新幹線で台北・高雄 2泊3日 
移動がメインの春台湾を行く
2013.01.26~1.28  < 22 >

楽しみにしていたホテルの朝食
IMG_9665.jpg

前日ここにはティータイムに訪れ
お部屋がちょっと狭いかな
ここにどうお料理を並べるのだろうかと
心配していたのだが
そんな思いは入ってすぐに払拭された
IMG_9672_20130322071223.jpg 

向かいのライブラリーや
天窓のあるスペースの長テーブルで食べてもOK

こちらは落ち着いたライティングのお部屋の様子
IMG_9687_20130322071534.jpg

ソファ席に落ち着く
IMG_9691_20130322071635.jpg

調味料入れの前にカードには
IMG_9690_20130322071534.jpg

本日のお天気が記載されている
IMG_9692.jpg

こちらの朝食があまりにオシャレで芸術的なので
まだ人が少ないところでたくさん撮らせてもらった
並べ方、盛り付け、色の使い方、器
どれもとてもセンスを感じる

私の思うところにビビッときてしまった(*^^*)

サラダ&ドレッシング
IMG_9650_20130322071222.jpg

わお~
チーズ色々
チーズナイフもおしゃれ
IMG_9652_20130322071221.jpg

フルーツ&ハム
IMG_9655_20130322071221.jpg

パンコーナー
IMG_9673.jpg

この箱の中のパンやデニッシュ
全部食べたい(*^^*)
IMG_9656_20130322071334.jpg

食パンは2種類
IMG_9676_20130322071536.jpg

シリアル類
IMG_9661_20130322071334.jpg

ドリンクコーナー
IMG_9663_20130322071333.jpg 

お粥、豆漿
IMG_9667_20130322071332.jpg

お粥の付け合せは
おかずとしても十分なものばかり
IMG_9666_20130322071332.jpg 


メイン料理が並ぶ
エビフライや油条がおいしそう
IMG_9668_20130322071429.jpg

野菜炒め、お肉
IMG_9669_20130322071428.jpg

ウィンナー、ベーコン
IMG_9670_20130322071428.jpg

スクランブルエッグ、シンプルなポテトサラダ
IMG_9671_20130322071427.jpg 

お酒のアテになりそうな副菜
スライス・ピクルス、ケッパー、オリーブ
IMG_9675_20130322071426.jpg 

小さい器のものってパーティみたいで大好き
どれにしようか本気で迷う^_^;)
IMG_9677.jpg

My朝食、完成~
パンは軽くトーストしたもの2枚
IMG_9686_20130322071534.jpg

それぞれ少しづつね~
IMG_9681_20130322071535.jpg

メープルシロップがあったので
IMG_9664_20130322071333.jpg

ホワイトプリンにかけていただく
これ、最高♪
IMG_9689_20130322071634.jpg

日本のヤクルトより一回り大きかった
お味はほとんど同じ
IMG_9695.jpg

とっても甘いいちご
そしてフレッシュなスイカは欠かせない
パッションフルーツもここで食べなきゃどこで~って感じよね
目が覚める酸っぱさ(*´ェ`*)
IMG_9698.jpg

ミルクたっぷりのコーヒーで終了
IMG_9696_20130322071632.jpg

たった一回の朝食だったので
あれもこれもと目が泳いでしまった

この朝食を食べるためにも
レ・スイーツ大安は是非リピしたいと思った


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
