健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡 ⑩ ドーミーイン博多祇園 部屋の様子
2013年03月04日 (月) | 編集 |
  ラーメン食べにちょっと博多まで〜  
エアアジアde早春の福岡 1泊2日
2013.02.24~25 < 10 >

部屋に入るといきなりドアが~
ワンルームを想像していたので
部屋との間にドアがあるのは新鮮だった
CIMG1404_20130304072117.jpg

キースロット
CIMG1415.jpg


女性大浴場には暗証番号があり
毎日変更されるそうだ
朝食は6:30から
CIMG1433_20130304072443.jpg


このスペースにドアはない
CIMG1405.jpg

清潔なスリッパ
CIMG1426.jpg

ハイアールの冷蔵庫の中は空っぽ
CIMG1407.jpg

機能的な部屋
大きなベッドがうれしい
狭いのはしかたなし
CIMG1408.jpg

カーテンを開けると
明るく開放的な感じになった
CIMG1409_20130304072114.jpg

表通りに面した部屋ではないようだ
CIMG1429.jpg


窓側から入り口を見た画
CIMG1412.jpg


長いカウンターにライティングデスクとTVが乗る
カウンター下にはゴミ箱が2個
分別して入れるようにしよう
CIMG1413.jpg

ベッドサイドには電波時計、空気清浄機
そして部屋着やタオルのセットが置いてある
CIMG1410.jpg

部屋着で大浴場へ行くのも可能
フロントの方に確認すると
1FのコンビニまでOKだそうだ
CIMG1419.jpg

この部屋着だったら大丈夫かな
コンビニへはロビーからの入り口もあった
大浴場へ行くときはタオル類を持つように
CIMG1420.jpg 

ポットをこちらに移して使う
   CIMG1421.jpg

サービスのお茶は抹茶入り緑茶のみ
必要ならコンビニで買ってくればいいね
CIMG1430.jpg

2階の自販機コーナーに
アイスディスペンサーがあり便利につかった
氷が水になってしまってもプラコップは
いろいろと使える
CIMG1431.jpg


ライティングデスク横のコンセントは3ヶ所
持参したWIFIやスマホの充電ができる

インターネットは無料だがLAN接続のみなので
タブレットの人はWIFIは持っていく必要がある
フロントでWIFIの貸し出しはない
CIMG1423.jpg 

ドアの大きなフックは
使用したバスタオル掛けににもなった

朝晩利用した大浴場は
ビジネスホテルとは思えない充実
後ほど詳しくUP
CIMG1432.jpg

次はバスルームへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
