健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡 LIVE ④  ホテルの朝食後天神までお散歩
2013年02月25日 (月) | 編集 |
  ラーメン食べにちょっと博多まで〜  
エアアジアde早春の福岡 1泊2日
2013.02.24~25 < 4 >

ホテルの朝食は6:30開始
5分前に行くともう食べている人がいる
早い~
image_20130225091756.jpg 

中央にエッグステーションまでありびっくり
ビジネスホテルで見かけることは少ないのに・・・
福岡は激戦区ってことだろうか
すぐ近くに東横インやダイロイネットなど
たくさんあるからね~

お料理の品数もすごいので
フロアーのおばさまに思わずすごいですね~と
話しかけてしまった(*^^*)

食べたいのをぐっと我慢して
名物の明太子ぞうすいをフィーチャリング
これで終わりに出来ず
けっきょく色々食べてしまった
詳細はまた後ほど皆様を驚かせることにしよう(*´ェ`*)
image_20130225091755.jpg 

食後は天神までお散歩
天神ってほんとは夜行けばよかったかな
地下鉄の駅で一番昇降者数が多かったのはここ天神
東京で言ったら新宿か銀座か
どんなイメージなのだろう
次はぜひ行ってみよう♪

パルコまで行ってここで折り返す
image_20130225091754.jpg 

ちょうど1時間くらいでキャナルシティ付近に戻る
いいお散歩だった
8時から9時は出勤タイムに重なり
地元福岡の出勤風景を見ることができた
image_20130225091845.jpg 

福岡は思ったより寒かったが
東京にもどり肌を刺すような空気とは
あきらかに違う

比較するとやわらかな寒さだった

台湾旅行記は少しお休みして
明日からは福岡をUPします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
