健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北&高雄 ⑲ レスイーツ台北ダーアン(商旅大安) 部屋の様子 303と506を行ったり来たり
2013年02月21日 (木) | 編集 |
 ANA&台湾新幹線で台北・高雄 2泊3日 
移動がメインの春台湾を行く
2013.01.26~1.28  < 19 >

フロントでアップグレードしましたと言われ
表面は冷静を装いつつも
かなりテンションアップ
やっぱりいいホテルは対応がいいな~なんて
思ったりする

フロアー平面図を見ると部屋数は少ない
黄色の部屋が案内されたところだが
この部分が広い表通りに面したところ
それ以外の横並びの部屋は横の通りに面している
IMG_9817.jpg

そっか、ツインベッドルームなんだ~

ダブルだともっとよかったのだけど
もしかしたら表通りの部屋で空いていたのは
ここだけだったのかもしれない
IMG_9785_20130219063338.jpg

その気持ちがとってもうれしい
中央の窓、そしてその前のソファもいい感じ
IMG_9809_20130219063338.jpg

夜はここでビールだな(^0^)/
IMG_9810_20130219063337.jpg

大安地区は高級ブティックやマンションが多い
正面の建物もオシャレ
こんなところに住んでみたい
IMG_9811.jpg

ウェルカムフルーツ
IMG_9807_20130219063336.jpg

さっそくリンゴを頂いた
IMG_9829.jpg

縦長のチェスト
IMG_9805.jpg

コーヒーセット
IMG_9824.jpg

お茶セット
IMG_9825.jpg

今回使わなかったアイスペール
IMG_9826.jpg

ドアからすぐのクローゼット
IMG_9804_20130219063632.jpg

レスイーツチンチェンと同じ
しなやかでフワモコのスリッパ
IMG_9808_20130219063804.jpg

セーフティボックスは
自分のクレジットカードをスライドさせるタイプ
これ、便利で暗証番号より安全だ
IMG_9813.jpg

靴磨きにも対応してくれるようだ
IMG_9814.jpg

こちら側のベッドの奥がバスルーム
IMG_9815.jpg

ベッドサイドに無料のお水2本
IMG_9822.jpg

反対側にはヘルスメーター
一度も乗らなかった
旅先くらい体重管理から解放されたい(*^_^*)
IMG_9833.jpg

引き出しの中色々
ワイングラスでビール、だな(^0^)/
IMG_9816.jpg


実は
ツインベッドが気になって
ダブルルームも見せてもらうことにした
我儘言って申し訳ない
IMG_9792_20130222062922.jpg

5階のダブルベッドルーム
比べるとちょっと狭いかもしれない
IMG_9791.jpg

クローゼットはほぼ同じだが
部屋の向きのせいか
入り口付近が若干暗く感じた
IMG_9793_20130222062921.jpg

スリッパはここ
IMG_9795_20130222063016.jpg

丁寧なことに不織布入りだ
IMG_9796_20130222063015.jpg

こちらの部屋のウェルカムフルーツは
こんな感じ
IMG_9797_20130222063015.jpg

縦長のチェストは同じ
IMG_9798_20130222063014.jpg

お茶セットの容器が少し違う
部屋によって変えているのかもしれない
IMG_9799_20130222063014.jpg

引き出しの中も少し違うかな
IMG_9800.jpg

冷蔵庫の中身は同じだった
IMG_9801.jpg

ライティングデスク
 IMG_9802_20130222063107.jpg

iphoneステーションあり
IMG_9803_20130222063106.jpg


というわけで
ダブルにこだわらず
アップグレードしてもらった
表通りに面した部屋に落ち着いたのだ



3階の部屋の様子を続けよう

持参の三叉コンセントで充電色々
IMG_9830.jpg

ガラスの乗ったライティングデスクで
さっそくipad miniを開く
IMG_9818.jpg

デスクの引き出し
IMG_9819.jpg 

小さな文房具が色々あって楽しい
IMG9820.jpg

ホチキス使いたくなる時ってあるよね
輪ゴムやクリップ、消しゴムまで・・・
IMG_9821.jpg


次はバスルームへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
