健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北&高雄 ⑫ ホテルDuaにチェックイン 部屋の様子
2013年02月06日 (水) | 編集 |
 ANA&台湾新幹線で台北・高雄 2泊3日 
移動がメインの春台湾を行く
2013.01.26~1.28  < 12 >

11階の今回お世話になる部屋へ
IMG_9639.jpg

自分がどこかのマークが消えていたので
オレンジで印をしてみた
エレベーターホールから近い
IMG_9607.jpg

エレベーターに乗るときもタッチするカードキー
カードスロットは入ってすぐのところ
IMG_9628.jpg

大きなキャリー置き場
何かと便利に使った
IMG_9637_20130206054515.jpg

部屋に入ってすぐ目に入る光景
この瞬間がたまらない

窓が大きく広々とした空間だ
IMG_9602.jpg

ソファーコーナーがとてもよくて
ごろごろしたりビールを飲んだり・・・

この段差はちょっと注意ね
(私だけかな~)
窓に駆け寄った時
向う脛をしたたかに打ってしまった(ノ_σ)クスン
痛かった~
IMG_9605.jpg

ベッドサイドから見る
いい感じにまとまっている
ベッドから見るテレビもいいよね
IMG_9613.jpg

固すぎず沈みすぎずのダブルサイズは超好み
デュベスタイルのベッド、最近増えた
IMG_9603.jpg

ベッドの前に一体型のロングカウンター
IMG_9604.jpg

引き出し
IMG_9617.jpg

コンプのお水、カップ、グラス
湯沸し、お茶のセット
IMG_9616.jpg

Greenfirldは初めて
グレープティは初めてだったが
思わず検索してしまったほどおいしかった♪
(買わなかったけれど)
IMG_9618.jpg

シノワズリっぽい扉を開けるとそこは冷蔵庫
IMG_9614.jpg

サービスのお茶、ジュースが4本
烏龍茶は残念ながら加糖だった(>_<)
IMG_9615.jpg

このホテル
全体にとってもスタイリッシュでセンスがいい
落ち着いた色調も悪くない
IMG_9625.jpg

テーブルの上のコンセント
旅の友、持参の三穴プラグをつけて
デジカメの電池の充電や
ipad用に使う
IMG_9624.jpg 

フロントでWIFIのID、PWをもらってきた 
IMG_962.jpg

さっそく開いてみるが
なぜかここから先にどうしても進まない
フロントに戻って別なID,PWをもらうが同じこと(゚⊿゚) 
IMG_9621.jpg 

諦めて
持参のモバイルWIFIでつないだ
まずは近くの地図を見てから~
IMG_963.jpg

クローゼットの中
IMG_9610_20130206054744.jpg

履き心地のよいスリッパ
IMG_9611.jpg

大好物のバスローブは厚手
朝に夕に(*^_^*)
大活躍
IMG_9609.jpg

セーフティボックスあり
IMG_9608.jpg

荷物が増えたらもらおうと思った
ホテルオリジナルの手提げ袋
しっかりした作りでホテルのイメージカラーがNICE!
結局何も買わなかったので
写しただけだった( ´∀`)ァハハハ
IMG_9633_20130206055158.jpg

11階からの眺め
部屋のすぐ前には古いビルがあったが
特に気にならなかった
IMG_9631.jpg

うす曇りの高雄
大きな塔があったり高層ビルもちらほら
IMG_9629.jpg

次はバスルームへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
