健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台北&高雄 ⑦ 羽田~台北松山 ANA機内の様子 & 機内食
2013年01月31日 (木) | 編集 |
 ANA&台湾新幹線で台北・高雄 2泊3日 
移動がメインの春台湾を行く
2013.01.26~1.28  < 7 >

定刻に出発
ほぼ満席かもしれない
土曜日の台北行き
IMG_9883_20130131070142.jpg

フットレストつきのB767-300
ピッチの余裕はうれしい
 IMG_9881_20130131070141.jpg

4時間弱のフライトなので
離陸後うとうとしていると機内食が配られる

メニューよりきょうはBの洋にした
IMG_9886_20130131070152.jpg

メイン、パン、サラダ、付け合せ、ケーキ
IMG_9171.jpg

国産ビールが色々あるなか
飲むんだったらサッポロ生
IMG_9894.jpg

氷をもらって氷ビールはいつものこと
CAさんがちょっと不思議そうな顔をしていたが
気にしない((v(^ω^)v))
これなら薄まるから私でも大丈夫♪
IMG_9895_20130131070248.jpg

若鶏のチーズカツレツ♪
IMG_9172.jpg

やわらかい若鶏とチーズが
しっとりした衣に包まれ食欲を誘う
半分で終るはずがほぼ2/3食べた
付け合せも一緒に食べよう~
IMG_9897.jpg

ドレッシングタップリで野菜サラダを食べ
ビネガー風味の唐揚げも頂く
IMG_9891_20130131070250.jpg

デザートも忘れずに(*^_^*)
IMG_9892_20130131070249.jpg

パーソナルビデオで
IMG_9882_20130131070142.jpg

きょうは映画をみようと思う
たまには、ね~
3時間以上あれば見終わるだろうから
IMG_9884_20130131071154.jpg

選んだのはクリント・イーストウッド監督・主演の
人生の特等席
IMG_9885_20130131071153.jpg


コントローラーの使い方もだいぶ慣れてきて
一時停止や早送りもできるようになった
間違えて触れてしまってあれ~っというときも
慌てず騒がず元にもどれる
苛々がひとつ減った

結末は想像しやすいし
大きな感動ではないけれど
見終わって爽やかな涙

なによりあの年齢で頑張っている
クリント・イーストウッドが最高だ♪


次は帰りの機内食へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
