健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

BKK ⑧ フォーポインツbyシェラトン バスルーム
2013年01月07日 (月) | 編集 |
   ただ癒されるだけの身軽旅   
 ANA+フォーポインツbyシェラトンで
X'MASのBKK2泊5日

2012.12.21-25 < 8 >

部屋に続いてバスルーム

正面に大きな鏡がある
鏡前全体がすごく明るいわけじゃないけれど
スポットライトがあるのでお化粧はそこでできる
IMG_7843.jpg

タオル掛けは使いやすい位置
ティッシュはここ1ヶ所のみ
IMG_7845.jpg

喫煙室なのでバスルームにも灰皿が置いてあった
IMG_7841.jpg

セパレートされたシャワーブースは
結局一度も使わなかった(;´д`)
IMG_7844.jpg

洗面台は小さいがうまく出来ていて
水跳ねは少ないようだ
蛇口が少し左寄りだからだね~
IMG_7846.jpg

ウォッシュタオル3枚
シューズミット、シャワーキャップ
IMG_7847.jpg

ボディローションがあるのはうれしい
癖のない香りでさらっとしている
滞在中便利に使った
IMG_7848.jpg

固形石鹸あり
Lemon Freshというのは
フォーポインツbyシェラトンのための
ブランドなのだろうか~

刺激が少ないようなので
洗顔はこれでOK
IMG_7849.jpg

アメニティはこれだけ(>_<)

韓国でもないのに歯ブラシがないなんて寂しすぎる
一応持ってきてはいるけれど・・・

というわけでフロントに電話をすると
すぐに届けてくれた
もしかしたら他のものも
言えば持ってきてもらえるのかもしれないと思い再度電話
しつこくてすみませんm(_ _)m

コームとアメニティキットを追加でもらう
IMG_7851.jpg

アメニティキットの中にはコットンと綿棒が入っていた
IMG_7852.jpg

フロントからは電話のあと
必要なものは届きましたでしょうかと
その都度確認の電話が入った

こういうことは初めてだ


深さがあって大きさも十分なバスタブ☆
IMG_7850.jpg

シャンプー、コンディショナー、バスジェル
ありました~
IMG_7840.jpg


バスジェルタップリで泡泡バス完成
ここからTVを見るりってけっこう楽しいかも~
その時は窓のカーテンは閉めないといけないね
高層階だったらそんな心配はないけれど
何せここは3階だから・・・
IMG_7854.jpg

バスタブとスライドドアの間は本当に狭いが
お湯が部屋まで入ってしまったら、という
心配はないようだ
そんなにバチャバチャお風呂遊びしないもの(*^_^*)
IMG_7853.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
