健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Millatel Chereville Serviced Apartment  バスタブが・・・
2013年01月03日 (木) | 編集 |
Agodaで予約したMillatel Chereville Serviced Apartmentからメールが届いた
こんなこと初めて
なかなかしっかりしたところなのかもしれない

しかし
添付の間取り図を見てある不安が現実になってしまった


私が予約した部屋にはバスタブがないようなのだ


あまりメジャーなアパートではないからか、情報は少なかった
検索してもレビューを読んでもバスタブに関する記述がまったく見つからない

でも長期用アパートだし、広いし、たぶんバスタブはあるだろう
不確定なまま予約したのだ


studio.png


プラス料金でデラックスルームに変更しようか考え中
せっかくの滞在だもの
数千円をケチってバスタブなしは悲しいものね~
deluxe.png


キャンセル料が発生するのはまだ先だから
もう少し考えてみよう


コメント
この記事へのコメント
OZONO
citydeさん、早速情報を有難うございます♪
OZONOという商業施設は初めて聞きましたが、グルると色々出てきました
日本から愛犬と一緒に渡泰した人たちにはポピュラーなところのようですね~
その施設内に猫カフェがあるとはうれしいです
横井うどん店+猫カフェ・・・素敵なプランです(*^^*)

ソウルのアパートはデラックスルームにはバスタブとの記載があるのにスタジオタイプにはその記述がない上、間取り図のイラストはあきらかにシャワーですよね(・ω´・*)
まだ時間があるので、メールで問い合わせをして変更も考えています
アドバイス、有難うございますm(__)m
2013/01/04(金) 07:11:42 | URL | blueginger→citydeさんへ♪ #-[ 編集]
微妙ですね
この平面図は微妙ですね。

しかし狭い部屋はシャワーヘッドが描いてあるような感じです。直接メールで問い合わせてみられては。それとも在日の韓国観光局に問い合わせてみられるとか。韓流ブームもかげりがありますので、親切に対応してくれそうですが。

ところでバンコクのもう一つの猫カフェをチェックしてきました。OZONOという小規模な商業施設の2階にあり、かなりカジュアルな雰囲気でした。4匹ほどの猫が入口付近に作られたスペースで寝ていましたが、気が向いたら客席にもやってくるのでしょう。ちなみに靴を脱いで店内に入るシステムで、ちょっと風変わりでした。BTSのプロンポーン駅からはかなり遠いのですが、横井うどん店からはさほどでもありません。両方を試してみられては…
2013/01/04(金) 04:05:07 | URL | cityde #7xnY8tyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
