健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミラテル チェレビル サービスアパートメント
2013年01月03日 (木) | 編集 |
5月のソウルは
江南駅に近い
ミラテル チェレビル サービスアパートメント
(Millatel Chereville Serviced Apartment)
に決めた

ソウルのホテル詳細 - コピー
(画像はAgodaからお借りしました)


江南駅から徒歩数分
新論峴からも歩ける距離

金浦空港から9号線で新論峴へ
そこから歩こうと思っている



サービスドアパートメントで
56.1㎡というのはいいな~


決め手は
いつも行く猫カフェの
すぐ近く、ということだった


江南駅付近って
いろんなお店があって
楽しそうだし
どこへ行くのも便利



Agodaで
1泊≒1万円
4月まで
キャンセル料不要



5月のソウルを決めたとき
半年に一度の皮膚科と思い
あ、次は5月だから~って
感じだったのだけど
最近
皮膚科熱もかなり下がり
もしかしたら
行かないかもしれない


その時間を別なことに
使おうと思う


とりあえず
宿が決まって
ホッとした


皮膚科熱が下がった件は
また後日( ´∀`)ァハハハ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
