健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

BKK ⑥ 猫カフェ PURR CAT CAFE CLUB とその周辺
2012年12月28日 (金) | 編集 |
   ただ癒されるだけの身軽旅   
 ANA+フォーポインツbyシェラトンで
X'MASのBKK2泊5日

2012.12.21-25 < 6 >


最終日、猫のいる雑貨店Chicoへ向かう途中
偶然猫カフェ発見

下調べ中にも
出てこなかったので
歩いていて遭遇したのはうれしい


スクンビット ソイ53から
Chicoを目指して歩いていく


IMG_7447_20121229090223.jpg

お祭り茶屋なんてお店もあり・・・

このあたり
日本人が
多いのかもしれない
IMG_7448_20121229090222.jpg

PURR CAT CAFE CLUBという文字と
猫のイラスト
ちょっと覗いてみた
IMG_7449.jpg

オシャレな外観
IMG_7450.jpg

外のテーブルも優雅な感じ
IMG_7451.jpg

残念
定休日だった(;´д`)
IMG_7452_20121229090220.jpg

次はぜひ月曜日以外に
スケジュールすることにしよう
IMG_7453_20121229090339.jpg

有名な一軒家スパ
BUA SPAは
このあたりだったのね~
IMG_7454_20121229090339.jpg

どこを歩いても花がいっぱい
IMG_7456.jpg

咲き分けのブーゲンビリアは
斑入りの葉っぱ
IMG_7458_20121229090338.jpg

この黄色花、なんだろう
マレーシアのニャチャンでも見た
それはそれは大木だったっけ(*^_^*)
細い葉が特徴的だ
IMG_7460_20121229090337.jpg

ハイビスカスの一種かな
IMG_7462_20121229090337.jpg

タイ料理の名店
バーンカニタもこのあたり
IMG_7464_20121229090439.jpg

なかなかステキ
ひとりでは当然入らないけれど
誰かと一緒だったら
一度くらいいいかもしれない

もっとも私は本格的タイ料理より
屋台飯のほうが好きだから
あまり縁がないかも
IMG_7463_20121229090438.jpg


帰国後調べたらこんな記事があった
まだオープンして間もないようだ
猫cafe2 
猫cafe


Chicoの方にも
この猫カフェのお話を聞いた

高級な猫ちゃんが多く
名前も欧風でオシャレなんですって

Chicoの猫ちゃん達は
タイでよく見るミックスが多いので
そんなギャップを楽しむのも
いいかもしれませんよ~
・・・と楽しそうに話してくれた


BKKでの
楽しみがまた増えた



コメント
この記事へのコメント
猫♪
citydeさん、コメント有難うございます☆

場所はソイ53をただまっすぐ進むだけというわかりやすさでした(^O^)/
PURRそしてChicoが近くにあるので両方楽しんできてくださいね~

2012/12/30(日) 16:47:27 | URL | blueginger→citydeさん♪ #-[ 編集]
詳しい情報をありがとうございました
私も経済新聞で見て探していました。

見つからなかったので検索していたら、ココにたどり着きました。おかげさまで次は間違えなく探せそうです。どうもありがとうございました。
2012/12/30(日) 15:55:19 | URL | cityde #7xnY8tyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
