健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 大浴場の様子
2012年12月20日 (木) | 編集 |
  新橋から少し歩くが
こんなところにこんなホテルがあったなんて・・・

周りにはイタリアンレストランやバーがあり
石畳がひろがりその一角だけなんだかオシャレ~

石畳は雰囲気があっていいのだけど
荷物が多いとちょっと歩きづらい(>_<)

そっか
普通はタクシーで
乗りつけるから関係ないのね~

私はネットブックの入った
重いバッグを持って歩いたが・・・


部屋の前に大浴場のご紹介

ここに決めたのはこれがあったから

まずは13階へ
IMG_6164_20121219062356.jpg

宿泊客は
誰でも利用できるようだ

部屋着、スリッパで移動してもいいというのはうれしい
IMG_6165.jpg 


朝の時間があるのも高得点
夜も利用したが
翌日は早起きして一番乗り☆
IMG_6188.jpg

ベンディングマシン、ソファーがあり
IMG_6187_20121219062354.jpg

手前が男湯
IMG_6186.jpg

奥が女湯
チェックインの時にもらう
カードキーをスロットに入れると
入れる仕組み
これ、便利だ
IMG_6184_20121219062455.jpg

ここでスリッパを脱いで入る
IMG_6168_20121219062454.jpg

ロッカー、洗面台があって
奥が大浴場
IMG_6183_20121219062454.jpg

長期滞在用にか
コインランドリーの設備
IMG_6178.jpg

その隣はトイレ
IMG_6180_20121219062603.jpg

大きな鏡のある洗面台
IMG_6170.jpg

丸いベイシンがかわいい♪
ドライヤーがあり
IMG_6179_20121219062453.jpg

化粧水、乳液もある
IMG_6177_20121219062600.jpg


ロッカーは比較的大きめ
 IMG_6181_20121219062602.jpg

空気清浄機、ヘルスメーター
IMG_6182_20121219062602.jpg

では中へ~
誰もいなかったので
写真を撮らせてもらった
IMG_6183_20121219062601.jpg 

大きなお風呂が中央に~
IMG_6174.jpg

湯気で曇っているが
それをぬぐっても外はあまり見えない
IMG_6173.jpg

洗い場が多いので
混雑する時間にも対応できるかな
IMG_6172.jpg

DHCのメークオフ クレンジングオイルと
フェイス&ハンドソープあり
クレンジングオイルがあるのはうれしい
ダブル洗顔でキレイサッパリ~
IMG_6175.jpg

シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー
こちらもDHC製
ホテルではあまり見かけないDHCだが
なかなかよかった
IMG_6176.jpg

朝晩大浴場を利用できるのはいい

特に朝風呂は気持ちいいのなんのって
最高だ♪


最近都内のホテルを探すときに
検索ワードに大浴場を入れてしまう(*^_^*)


片隅の都内に住みながらも
場所を変えて週末を過ごすことは
気分を落ち着かせリフレッシュさせてくれる

元気にならなくちゃ~と
いうときに必要なスペース&タイム


次は部屋とバスルームの様子へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
