健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BKKにもあるらしい・・・アレ
2012年12月08日 (土) | 編集 |
日本にあって
ソウルにあって
台北にあって

BKKにないわけがない




ありました

猫のいるカフェ CHICO
chico.png
(画像はCHICOのHPからお借りしました)


特に猫カフェと謳っているわけではないが
いるのは確か(*^_^*)


オーナーは日本人
おしゃれなインテリアや
お土産になりそうな小物のショップに
猫が自由にくつろいでいるカフェを
併設しているそうだ


ニアイコールに似ている~
こちらも日本人オーナーだった
猫、そしてワンちゃんもいたっけ

私が知らなかっただけで
結構な有名店のようだ

トンローの駅から徒歩10分の
住宅街にあるので
散歩がてら行ってみよう


トンローはよく行くエリア

 エステ アジアハーブ
安いフットマッサージ
BKK在住ブロガーに連れて行ってもらった
ローカルフードレストラン
マンゴーで有名な果物屋
マンゴーの屋台

縁があるのかもしれない



猫はお寺に多い
特に好きなところは
中華街のワットトライミット

今回も会えるかな
元気でいてほしい
DSC04974.jpg


アソーク駅にいる
シロクロちゃん
しつこく撮影していて
噛まれたことがあったけれど
概ね友好な関係
DSC08965.jpg


猫の悲しみは
猫で癒されてこよう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
