健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑩ アシアナ航空#108  仁川ー羽田の機内食
2012年11月26日 (月) | 編集 |
   ノープランでぶらっと江南、仁寺洞   
アシアナ+ホテル移動で秋のソウル満喫 Part 2
2012.11.22-24 < 10 >

復路のアシアナ航空
IMG_4972.jpg

往路よりは小さな飛行機で
3-3のシート
IMG_4976.jpg

こちらもシートピッチが広く
フットレストも付いている
IMG_4975.jpg

可動式ヘッドレストもうれしい
IMG_4973.jpg

座席にコントローラーがあるのは便利かも
残念ながらこれはタッチパネルではないようだ
IMG_5047.jpg

滑走路が混んでいたようで
出発が30分近く遅れた

水平飛行になってすぐに機内食が配られた
帰りのフライト時間は2時間かからない

結果的に成田には
定刻の10分遅れで到着した
IMG_5042.jpg

メインは1種類
オレンジジュースをもらう
食後は緑茶を♪
IMG_5043.jpg

熱々ででてきた
あんかけの鶏唐揚げ
IMG_5044.jpg

海老が乗ったサラダに
ドレッシング別添
ちょっと不思議な味のドレッシングだった^_^;)
IMG_5045.jpg

ホイップクリームが添えられた
チョコレートケーキ
IMG_5046.jpg

トイレに備え付けの
モイスチャーローションは
最近では珍しいと思う
こういうところから経費節減が
始まるのだから・・・

無難な匂いのローション
手や首に使って保湿しよう♪
IMG_5048.jpg


窓際にアラフォーと思しき女性2人
ひとり・・・機内食まったく食べず
もうひとり・・・ビールのあてに唐揚げを数口のみ
お隣さんにたしなめられる


機内食をパスしたいと思うが
見ると食べてしまう

今まで残す最前線だったパンが
最近は特に気になる

パサパサに見えたパンが
ちょっと甘くて
噛んでいると妙においしくなった
・・・ということが多いのだ


叶姉妹は
ファーストクラスに乗っても
機内ではエビアンのみで
何も食べないとか


bluegingerはこれからも
機内食を食べ続けるだろう(^0^)/




滞在中に
UPできなかったことを
明日から少しづつ
書いていく予定です



コメント
この記事へのコメント
TKO48って知ってる?
QY0mwk08
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://41fqsEvO.tko48.net/41fqsEvO/
2012/11/28(水) 22:28:32 | URL | ですけど #zVpgn9mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
