健康、天候、パートナーで、旅は200%楽しめる♪                                     ひよっこトラベラーbluegingerの独断と偏見(^_^♪)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソウル ⑤ 2日め LIVE センターマークホテルにチェックイン
2012年11月23日 (金) | 編集 |
   ノープランでぶらっと江南、仁寺洞   
アシアナ+ホテル移動で秋のソウル満喫 Part 2
2012.11.22-24 < 5 >

2時になりカウンターに行く
はい、できますといわれ
無事チェックインを済ませる
IMG_4388.jpg

お部屋は14階建ての9階
文句は言うまい

部屋からの眺めは悪くない
IMG_4410.jpg

ビジネスホテルの感じ
機能性第一でシンプルにまとまっている印象だ
IMG_4396.jpg


薄いワッフル地の部屋着もある
セーフティボックス、スリッパ完備
IMG_4392.jpg

TVは小さいが
32CHでNHKも受信する
IMG_4395.jpg


冷蔵庫には
コンプのミネラルウォーター2本
IMG_4415.jpg

そして気になる
バスルームはというと・・・・
IMG_4397.jpg

大きくはないが
まあまあ深さのあるバスタブ付き
IMG_4401.jpg

アメニティ、コップ
アメリカンスタンダードのベイシン
下の棚は便利に使える
タオル類も普通に揃っている
IMG_4402.jpg

ドライヤー
IMG_4403.jpg


今月開業したばかりの新しいホテルなので
部屋着やタオルがフカフカで気持ちいい
部屋も清潔な感じだ

ビジネスホテルだから仕方ないが
全体にちょっと安っぽい感じは否めない

新しいうちはいいが
数年経ったとき果たしてどうなるか

そのときはまた改装して
NEW HOTELとして
始まればいいのかもしれない

そんなことを
思ってしまった




部屋も決まったところで
明洞まで行ってみよう

歩いていける距離だ

場所的には便利なところだと思う


3時に1階に降りてみると
日本語が聞こえてきた

お部屋の用意が遅れているので
もう少々お待ちくださいと・・・・

新しいホテルだからか
激安で売り出してはみたものの
ちゃんと回ってないのかもしれないと
ふっと思った

2時にチェックイできた私は
ラッキーと思わなくちゃ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
